[47]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?アンタの負けよ!カードを盗む決定的瞬間を入手|くまおのマンガ堂

前回の話
シンタくんのカードが出品されている、と連絡をくれたカードショップの店長さん、転売を頭から批判するつもりはない、としながらも、常識もなく、子どもを利用する義姉のような人は許せない!と言い、義姉を追い詰める決定的な映像として、カードの対戦のライブ配信映像を提案するのでした・・

[47]極悪転売ヤーとガチバトルした話


店長さんが義姉を追い詰める決定的な映像として教えてくれた、カード対戦のライブ配信映像、

「そのカメラの映像・・店長さんが送ってくれたわ」とハナさんが言い、義姉に突き付けたスマホには・・





「バッチリ映ってたわよ。アンタがカードを盗む瞬間がね!!」

その映像には、散らばったカードを周りの人たちが拾うなか、激レアカードを嬉々として拾い、バッグに入れた義姉の姿がバッチリ映っていたのでした・・。

「店長さんがここまで動いてくれたのも、私がこんなことまでしたのも、全部、アンタという人間が許せないからよ!」

そう言い放ったハナさんは

「アンタの負けよ!!」

と義姉の惨敗を突き付けたのでした・・。

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
店長さんが送ってくれた決定的な映像は・・義姉に言い訳する隙を全く与えませんね。義姉は・・さすがに観念するのでしょうか・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事