[46]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?店長の本気。まさかのライブ中継|くまおのマンガ堂

前回の話
「カードショップの店長さん覚えてる?」と突然義姉にたずねたハナさん、「ん?知らね」とつっけんどんな義姉に、店長さんがシンタくんがカードを盗まれたことを心配していろいろと協力してくださったと話し出して・・

[46]極悪転売ヤーとガチバトルした話


ハナさんと電話で話し、出品者が義姉だと知った後黙っていた店長が、
「僕は転売している方達を頭ごなしに批判するつもりはありません。
ですが、お義姉さんのような、マナーも常識もなく、子どもを利用するような方は絶対に許せません」


「河田さん、もしかしたらお義姉さんを追い詰める決定的な映像があるかもしれません」

そう言われて「え!?」と驚くハナさんが、

「けど、監視カメラにそこまでのものは撮れてなかったですよね・・?」
と以前見せていただいた監視カメラの映像を思い出しながらたずねると、

「監視カメラだけじゃないんです!あの時、店内を録画してたのは・・
まさにあの時、カードの対戦動画をライブ配信してたんです!」
と話す店長、

「そのカメラに映ってるかもしれません。お義姉さんの犯行か・・!!」

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
店長さんのとても有力な情報・・この映像が、義姉を打ちのめす突破口になりそうですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事