[20]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?写真が証明!息子のシリアルナンバー|くまおのマンガ堂

前回の話

義姉がカードを盗んだと確信したハナさんは、モンスターカードの相場を調べることに。定価200円のカードが1枚2万5千円だったり4万円だったりで・・これは転売ヤーが群がるわけだと納得するハナさん。そして「そういえば・・シンタが当てたカードはいくらなんだろ?」と疑問に思ったハナさんが検索してみると・・えぇ!30万円!?さらに・・同じカードなのに60万円が付いているものまで・・!同じカードなのにどうして!?と疑問だらけで・・

[20]極悪転売ヤーとガチバトルした話

シンタくんが当てたカードと同じものが30万円、かと思うと60万円を超えていて驚くハナさん、
カードの出品詳細をよーく見てみると、

新品 モンカ GSR 77番 ゾロ目 62万8100円

と書かれていて・・
「ん?77番・・ゾロ目?なんだこれ?」

商品説明欄をよく読むと
「100枚限定・・シリアルナンバー77番・・
このカード100枚しかないんだ!シリアルナンバーによって価値が変わるんだ!!」
ということに気づいたハナさん、

「シンタのカードのナンバーがわかれば、義姉の出品を特定できる・・!
あっ・・義姉が送って来た写真に、カードが写ってる!これを拡大すれば・・1番だ!!」

それからほどなくして、シリアルナンバー1番の出品を見つけました。
「あった!!」

その出品価格は・・

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
しっかりと着実に義姉の悪だくみに近づいていくハナさん!そして・・シンタくんのカードの出品価格は・・一体いくらなんでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事