「2月の運勢」7月~12月生まれの「全体運」「対人運」「金運」今月の運勢は?

1~6月生まれの運勢
今月は家族にどんなことが起きそう?楽しい月?それとも、気を付けた方がいい?そんな気になる運勢を、全国にリピーターを持つ、占いの館千里眼所属のsercia(せるしあ)先生に占っていただきました。
7月から12月生まれの方です。

【7月生まれ】

【全体運】一人っ子のお子さんはケンカの経験が無いためトラブルがあると逃げ出してしまうかも?
対処方法を知らないだけなので仲直りが大切と解れば大丈夫!大人の一人っ子さんも同じですね。
幼い頃からの無条件での褒め癖は存在価値を高めます。一緒に〚なぞなぞ〛や〚絵を描く〛などを楽しみその瞬間を味わいましょう。
【対人運】道徳よりその方の気持ちを重視。相手のキモチが通じ合えて解ってあげられるのか?がカギです。
【金運】感謝の気持ちを忘れずに。お財布の中にレシートを入れてない?日々出してキレイに整理する習慣をつけてね。お金が喜ぶよ!
【ラッキーフード】バナナやアボカド

【8月生まれ】

【全体運】ママはおうちの太陽。家族を明るく照らして家庭を導こう。
子どもたちに母子手帳を見せたことはありますか?海外には母子手帳は無いこと、知っていますか?
お腹にいる時から大切にされてきたとわかりますよ。生まれた瞬間の誕生時間を知っておくと人生の指針に役にたちます。
【対人運】他人からどう見られるか?と言われると気になりませんか?自分がスマートで優雅だと感じるイメージの立ち居振る舞いをしてください。
【金運】自分の力強さを信じてみて。計画的な投資や賢い支出が、安定と成功をもたらす月となります。
【ラッキーフード】全粒穀物やナッツ

【9月生まれ】

【全体運】家庭と仕事の両立、時間配分を大切にしてね。完璧でなくてもたまには手を抜いてOK!
繊細すぎるとストレスに繋がり身体まで不調になってしまいそう。親子で楽しめるスポーツで汗をかいて吹き飛ばしましょう。
親子でスパに行くと公衆のマナーがお子さんの身につきます。身体を芯から温めて免疫力をアップしましょう。
【対人運】組織力と気配りが冴えると成功できる月。家族や仕事仲間との協力で深い信頼構築できそう。コツコツつみあげましょう。
【金運】ワークライフバランスが成功の秘訣!人との金銭の貸し借りも信頼関係があればこそですが、ランチ代くらいの金額にとどめて。
【ラッキーフード】青魚や卵

【10月生まれ】

【全体運】バランスと調和がとても大切。感謝の対話で家族との協力が成功へつながります。
親子や兄弟でも個性の違いはあるもの。ハイ!とカラ返事もガッツが無くてもそれは可愛い個性です。
比べることなくその個性が行動出来た時は、褒めて認めて伸ばしてあげて下さい。他人とペースは違ってもいいのです。
【対人運】利害を計算して打算的に行動することはさけましょう。ぐらつかない自分軸でしっかりとゆるぎない価値観を持ってね。
【金運】計画的な支出を心がけることで金運が高まるでしょう。家庭に花を飾ると美意識アップと開運になりますよ。
【ラッキーフード】ブルーベリー

【11月生まれ】

【全体運】自分の思ったことは言葉にオープンに表現して、伝えることが幸福への道が広がるでしょう。
家族との絆を深めるために信頼を築くには?一緒に喜び合うことや沢山の共感力が大切です。
褒める事も沢山すると子どもたちに自尊心が育ちますよ。軽くLOVEを言い合いましょう。コミュニケーションアプリでなく紙のメモで伝えてね。
【対人運】家庭も職場も建前ではなく率直に感情表現を表してみて。信頼関係が一層深まり豊かな幸福感を味わえます。
【金運】「洞察力・直感力」がアップします。物との出合いも一期一会ととらえた買い物が出来そう。一生の宝物と出合えるかも?
【ラッキーフード】ショウガやニンニク

【12月生まれ】

【全体運】クヨクヨせずに楽観的に過ごしてみて。冒険心を忘れずに親子で新しいチャレンジに取り組んでみよう。
一緒にクッキングも吉。楽観的に「何とかなるさ」と口にして家庭を明るくキープ!気分が落ちたらゆったりお茶でもして休息を。
お昼寝するとスッキリ感にリセットできますからおすすめ。愛と自由が豊かな幸運をもたらすことでしょう。
【対人運】大事な人は大事にして、そうでもない人はそうでもなくてもいい。えこひいきかもしれませんが、寄り添う特別を大事にして。
【金運】お金に対する罪悪感は捨てましょう。お金に対するポジティブな思考が豊かさ成功を引き寄せます。すべてはエネルギ―なのです。
【ラッキーフード】魚介類

執筆者

sercia(せるしあ)先生
占いの館千里眼所属。臨死体験からさらに磨かれた霊感霊視の力で、持って生まれた天命、目に見えない繫がりや関係性を読み解く。願望実現や引き寄せ、縁結びが得意で全国にリピーターを持つ。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs/profile/1757

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事