「2月の運勢」1月~6月生まれの「全体運」「対人運」「金運」今月の運勢は?

今月は家族にどんなことが起きそう?楽しい月?それとも、気を付けた方がいい?そんな気になる運勢を、全国にリピーターを持つ、占いの館千里眼所属のsercia(せるしあ)先生に占っていただきました。
1月から6月生まれの方です。

【1月生まれ】

【全体運】いろんな行事が重なり多忙となりそう。
計画を立てて仕事と家庭の両立を。忙しい時こそ笑っているあなたの存在が家族のパワーに。
そして些細な事でも家族へ感謝のありがとうのねぎらい言葉を忘れずに。口癖にすると今年は開運間違いなし!

【対人運】穏やかなコミュニケーションで信頼関係を深めて。人間関係での誠実さが新たなご縁となるでしょう。
【金運】着実な計画と節約が金運UPの鍵。生活費を封筒で区分けして余った予備分が年末にはまとまった額になるでしょう。
【ラッキーフード】牛乳やチーズ

【2月生まれ】

【全体運】新しいアイデアと柔らかなコミュニケーションが一家そろってできると良い月。
夕食はできるだけ孤食は避け、TVを消して今日あった出来事を語り合って会話してみて。どんなことがありどんな気分がしたかを話しましょう。
普段聞かない話も聞けるかも?夕食は食べるだけでなく家族が話せる団らんだと子どもも楽しみになるでしょう。
【対人運】柔軟でオープンハートなコミュニケーションを心がけて。新しいつながりが生まれるでしょう。
【金運】今月は豊かさを引き寄せられます。そのためにギャンブルは控える。新たなお店のチャレンジも今月は控えたほうが良さそうです。
【ラッキーフード】ナッツやシーフード

【3月生まれ】

【全体運】子どもの好奇心に目を向けてあげて。感受性と創造力を育めますよ。
アートや読書など興味あるさまざまな活動を通じて創造性を育てましょう。
親の価値観の押しつけはせずに、子どもたちに寄り添い話し合いをしてみてください。家庭でもチームワークを組んで。
【対人運】優しい思いやりのコミュニケーションが成功への鍵。家族や友人との絆が深まる月。
【金運】衝動買いに注意!冷静に必要かどうか判断して。副業希望者は基礎本を買ってみても。のちのち大きな利益を得る可能性も。
【ラッキーフード】シトラスフルーツ

【4月生まれ】

【全体運】たまには携帯から離れて子どもたちとの時間を大切に。子どもの目をみて会話することを増やしてね。
パートナーとも一緒に過ごす時間を増やして、着実な愛情で家庭の運気アップ。
そんな仲睦まじい両親を見てお子さんも愛情深くなれます。寝る前には家族順番にハグする事で愛されている実感となります。
【対人運】家族ぐるみで仲間と交流することでお互いが理解できるでしょう。一体感が深められ幸せを感じる事が出来ます。
【金運】堅実な節約と慎重な支出が金運アップのカギ。他人におごってあげると他からサプライズが貰えるでしょう。
【ラッキーフード】ほうれん草やビーツ

【5月生まれ】

【全体運】家族のピンチがチャンスになりそうです。先延ばしにはせずにその都度解決するのを習慣にしよう。黙って我慢すると些細なことでイライラしそう。
「助けて」と言えることも大切。親がその態度を見せることで、子ども達も安心。
大人も「助けて」って言うんだと感じます。甘えることも大切な感情のひとつだということを大人から見本になってみて。
【対人運】家庭の中で助け合いが保てると、社会でも柔軟で穏やかな対人関係が成り立ちます。独りで抱えこまないでね。
【金運】新たな服を購入せずとも、クローゼットの中の組み合わせで素敵なスタイルができちゃいそう。
【ラッキーフード】いちごやキウイ

【6月生まれ】

【全体運】愚痴や不満が口から出そうになったら親子で一緒にアニソンを歌うのも楽しめます。
ノリノリでダンスもしちゃうと気分もアップ!さっきまでの不満はどこかへ吹き飛びますよ。
子どもの話すことにも耳を貸してしっかり聞く事がキーポイント。それぞれの個性を尊重し、皆違っていい!大丈夫です!
【対人運】他人の言葉に惑わされないこと。気にしないこと。受け取らない言葉は吐いた口に返るでしょう。
【金運】物の価値は人によって違います。あなたの不要な物は違う方の宝物かもしれませんよ。リサイクルしてみてね。
【ラッキーフード】赤身の肉やひじき

7月から12月生まれの方

執筆者

sercia(せるしあ)先生
占いの館千里眼所属。臨死体験からさらに磨かれた霊感霊視の力で、持って生まれた天命、目に見えない繫がりや関係性を読み解く。願望実現や引き寄せ、縁結びが得意で全国にリピーターを持つ。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs/profile/1757

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事