[1]<私を見下す勝ち組女子>今さら何の用?連絡を絶っていた同級生から「会わない?」|ママ広場マンガ

なぜか人の幸せが気に食わない・・・そんな女性のお話です。
夢に向かって努力してパティシエになり、自分のお店のオープンが目前に迫って大忙しのともにさんに届いた1通のDMがトラブルの始まりでした。

私を見下す勝ち組女子[1]関わりたくなくて連絡を絶っていたのに・・




私は手島ともみ、バツイチ。40歳。
ずっと夢だったパティシエになるべくフランスと日本で修業を積み、ようやく独立開業することになりました。

最近の楽しみは、お店オープンに向けて投稿しているSNSへの反応や応援コメントを見ること。

いつものようにSNSをチェックしていると、知らない名前の人からDMが・・・


開いてみると、なんと桜子から!!

桜子は高校時代の同級生。
あのころと変わらず、優雅な生活してる。

それにしても今さら連絡なんて何の用だろう・・

20年以上経って突然連絡をしてきた同級生の桜子にすぐ返事する気持ちになれず、しばらく考えました。

でもまぁ・・・お互いいい大人だしね。

久しぶりに連絡をくれた桜子に返事をしたくないのには理由がありました。
過去に辛い出来事があって、もう関わりたくなかったからずっと連絡を絶っていたのです。

でも無視するのも大人げないし・・・
思い直して返信すると、「久々に会わない?」と言われ・・・

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「私を見下す勝ち組女子」は毎日更新します。お楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事