曖昧な関係でも幸せ。彼は私を一番大切にしてくれるから。献身女子とハリボテ王子[3-2]|ママ広場マンガ

前回の話
インカレサークルで出会ったレンといい感じになり告白したものの「好きだけど付き合えない」と断られてしまったミカ。これまで通り仲良くしたいと言われ受け入れると、レンはこれまで以上にミカに優しくなりました。2人で出かけたりお泊まりもあったり彼女同然の扱いをするレンに「私は彼女じゃないの?」とミカは聞きました。

献身女子とハリボテ王子[3-2]曖昧な関係


彼の返事は「うん・・・ミカちゃんのことは好きだけど付き合えない。ごめんね」と以前と同じ答え。「私、絶対に別れないよ!?」好きだけどフラれるのが怖いから付き合えないと言う彼に、私はそう食い下がりました。

「・・・ごめんね」と困ったように謝る彼。私はそれ以上何も言えませんでした。

すると「あっ・・・。明日服買いにいくの付き合ってくれる??」気まずい空気を打ち消すように話題を変えた彼。「うん!大丈夫!」と返すと、いつも通りの私たちに戻る。曖昧な関係でも大切にしてくれる彼。彼のことが好きだった私は今の関係でも幸せでした。だって・・・一番大切にしてくれるから。

----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事