「1番好き、でも付き合えない」彼のことばを言い当てられて動揺。献身女子とハリボテ王子[19-2]|ママ広場マンガ

前回の話
レンに会いたい一心でバスケの場所にやって来たミカ、そこで会ったアツシにレンの新たな女性関係について聞かされ、頭の中がパニックに。なんとか平静を保ってその場から離れようとするも、「ミカちゃん!!!」アツシに呼び止められ「送ってくわ」と言われましたが、「・・大丈夫です」そう言って、その場を立ち去ったのでした。

献身女子とハリボテ王子[19-2]付き合えないって言われてるでしょ?


アツシが送ると言ったのを断ったミカ、すると「でも・・見てられないわ、その顔」アツシにそう言われ、「・・・」無言になるミカ。

すると、「・・・ミカちゃんは、レンとは付き合えないよ・・」アツシが静かにそう言うと、「どうしてですか!!!」ミカはすぐさま反論しました。

「『好きだ~』とか、『一番だよ~』とか言われてるけど、『付き合えない』って言われてるでしょ?」レンがミカに言った言葉を一言一句間違えずに言うアツシの言葉を聞いて、「え・・・」ミカは心底驚きました。

----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事