[73]「お金を盗んだ理由が分かってる」真っ直ぐな目で言う元親友。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回の話

アカリさんは、100万円の持ち主だった人が見つかって警察署へ行った事をユキさんに話しました。持ち主を装ってお金を受け取れるのはBBQに集まった4人、でもユキさん以外の3人にはアリバイがあることも伝え、「その日その時間どこで何してたの?」と、また直球質問を投げたのでした。

[73]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話






「フッ」
100万円の受け渡し時間にどこで何をしていたのかアカリさんから聞かれたユキさんは、鼻で笑いました。
「そんな前の事覚えてないわよ。っていうか・・・」
「私が100万円ぽっちわざわざ盗む訳無いでしょう?」
必死に取り繕うユキさんです。

「あっ!
もしかして会社の為にやったとか思ってる?あのね・・・」
「会社経営は100万円でどうこうなるもんじゃないのよ。ちっぽけな食堂と違ってね。」
まだ強がり続けるユキさんをまっすぐに見据え、アカリさんは言いました。

「ユキ・・・
私ね、何となく分かってるの。あなたがお金を盗んだ理由が。」

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
アカリさん、どういうことでしょう?アカリさんが思うユキさんの同期とは・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事