[62]ふざけんじゃないわよ!この期に及んでまだ買物三昧!?レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

会社が存続の危機に陥っていることをご主人から伝えられたユキさんは「家のことは頼む」と言われましたが、これまで通りの生活ができない事に納得がいかない様子です。「私は億万長者の勝ち組なのよ!」と、節約する人生なんて絶対に受け入れられないようです。

[62]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

私は我慢なんかしない!!しちゃいけないっ!!
ご主人の会社が危機にあり、「余計な買い物は控えてくれ」と言われたのにユキさんは買い物に出かけました。いつも通っている高級ブランドの店です。
ところが、お会計の時になって・・・

「申し訳ありません高科様・・・
こちらのカードはお使い頂けません。」
と言われて、ユキさんは怒り出しました。

「は!?何でよ!?」
「昨日まで普通に使えてたじゃない!!」

「大変申し上げにくいのですが・・・。」店員さんは恐る恐る伝えました。
「現在の旦那様の会社の状況では申請が通りませんでした。」
それを聞いて怒りが爆発したユキさんは、店員さんにその怒りをぶつけたのでした。
「ふざけんじゃないわよ!!今までいくらこの店に使ってやったと思ってんの!?」

「現金ならいいんでしょ!?現金なら!!いくらよ!?」
「64万8千円になります・・・。」

次のページ:[63]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
お買い物ができなくなっている理由はご主人から聞いているはずですよ、ユキさん・・・。それよりヨシマサくんはどうしているのか気になります。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事