[52]まさか俺を疑ってる?「犯人はもう分かってる」レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

100万円を盗んだ人物に心当たりがあるというアカリさん。何か心に決めたような顔をしたアカリさんが自宅で待つのは夫のトオルさんでした。部屋の電気も点けず深刻な顔で「話があるの」というアカリさん。まさか話って・・・?

[52]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話






ただならぬ様子のアカリさんに、驚いたトオルさんはさっそく聞きました。
「何だよ話って・・・」
アカリさんは、警察でのできごとをトオルさんに話し始めました。

「今日、藤本さんと警察に行ってきたの。」
「あのお金、他の誰かが受け取り済みだったわ。」

「え!?」
トオルさんは、さらに驚いた様子で思わず声を上げました。

「それができるのはあの日うちでBBQをした人間だけよ。」
「そ・・・そんなこといったい誰が・・・?」
言いかけてふとトオルさんは気づきました。
「まさか俺の事疑ってる!?」

アカリさんは伏し目がちに、でも冷静に答えました。
「犯人は・・・もう分かってるわ。」
「犯人は・・・」

次のページ:[53]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
トオルさんごめんなさい、疑っていましたー!!いったい犯人は誰なのでしょうか・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事