[25]「もう二度と会うことはない」こうして私は親友を一人失った・・レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

4歳と2歳の女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、タケトくんのママである、佐藤アカリさんが購入したレジャーシートに100万円が入っていたというお話[25]です。
警察を出た後、「権利を放棄して後悔するんじゃない?」とユキさんに言われたアカリさん、「ユキも真剣にお金のこと考えたら?」と返したところ、バカにしたように笑い出し「アカリごときに言われるなんて」と言った後「アカリとは住む世界が違う。久しぶりに会っておもしろいモノが見られたわ。『負け組の生活』がね~」といけしゃあしゃあと言うユキさんは・・

[25]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話




アカリさんに対して『負け組の生活』が見られておもしろかった、と言いたい放題のユキさんは、さらに
「100万拾うおもしろイベントも見られたし、もうおなかいっぱいだよ~」

と笑いながら言う姿を見たアカリさんが
「何よそれ・・本気で言ってんの?・・本気でそんなこと思ってんの!?(怒)」

そう話すアカリさんの目の前で
「タクシ~!」
とタクシーを停めて、無言で乗り込むユキさん・・!

「ちょっと!なんとか言いなよ!!」
と迫るアカリさんに、車の中から

「もう二度と会うことはないわ。じゃあね~」
と手を振りながら走り去って行ったユキさん・・

アカリさんは震える手を強く握りしめながら
「こうして私は・・親友を一人失った・・」と思うのでした・・。

次のページ:[26]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
自分の言いたいことを言いたいだけ話して去って行ったユキさん・・。アカリさんの大切な親友は・・心の底から・・変わってしまったのでしょうか。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事