[24]絶句!親友だったはずなのに・・「負け組の生活」とバカにされ言葉を失う。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

4歳と2歳の女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、タケトくんのママである、佐藤アカリさんが購入したレジャーシートに100万円が入っていたというお話[24]です。
拾得者としての権利があると言われたアカリさんは、話を聞いた上で「全ての権利を放棄します」と伝えました。そのやりとりを黙って聞いていたユキさんが、警察を後にした時に「後悔するんじゃない?」と言ったところ、「しないよ。お金は自分で稼ぐものだもん」と答えたアカリさん、さらに「ユキも真剣にお金のこと考えたら?お金持ちでもちょっとおかしいよ」と言ったところ「はあ?」と人を小バカにしたような態度のユキさんが・・

[24]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話




「ユキも少しは真剣にお金のこと考えたら?いくらお金持ちでもちょっとおかしいよ」
アカリさんにそう言われたユキさんは

「あっはっはっはっは!」
と大声で笑い出し、アカリさんは「!?」と疑問でいっぱいに。

「アカリ、おもしろすぎ~」と笑い続けるユキさんに
「ちょっと・・何笑ってんの?」と聞き返したところ、

「お金のこと考えたら?なんて、言われたの子どもの時以来だよ~!
しかも・・アカリごときに~」
そう言いながら笑っているユキさん

「ごとき・・?」
と怒りを隠せないアカリさんはが言うと

「ふふっ!」
ユキさんが笑ったかと思うと
「私はね~、100満程度であ~だこ~だする人間じゃないのよ!
もう、あんた達は住む世界が違うの」と言い出しました・・。

さらに・・
「アカリに連絡してよかったよ。久しぶりにおもしろいモノが見られたわ~」
・・負け組の生活がね~(笑)」

「・・・」

アカリさんは、ユキさんの言葉に何もい返せずただただ無言に・・

[25]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
ま、負け組の生活とは・・(汗)ユキさんのあまりにも酷い言葉・・東京での生活で・・一体何があったのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事