[20]「こんなイヤな奴じゃなかった」高校時代の親友はどこに!?レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

4歳と2歳の女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、タケトくんのママである、佐藤アカリさんが購入したレジャーシートに100万円が入っていたというお話[20]です。
「ホントは欲しいんでしょ?100万」とため息をつきながらアカリさんに言い放ったユキさん、さらに「もう生き方変えなよ。貧乏話なんかしてないでさ」と言われ、言葉を失ったアカリさんは・・

[20]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話




「もう生き方変えなよ。貧乏話なんかしてないでさ」
ユキさんにそう言われ、ずっと黙っていたアカリさんは、

「ユキ・・変わったね」
とユキさんに言いました。

「いつも笑顔で、ガンガン突っ走るところが私もフミエも大好きだった。
そのマイペースさが原因で、まわりとぶつかることもあったけど・・」

そう伝えた後、
「こんなイヤな奴じゃなかったよ」
そうハッキリと言い切ったアカリさん、それを聞いたユキさんは

「ふっ、なにそれ~?」と笑いながら
「私は確かに変わったよ。今や、超セレブだもん。アカリ達と違って、時間もお金も自由自在よ」

そう言いながら、何かに気づいたように
「あっ、わかった!あんたさぁ・・」

と自信満々に何かを言おうと・・

次のページ:[21]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
アカリさんが覚えている高校時代のユキさんは・・一体・・どこに行ってしまったのでしょうか(汗)そして・・ユキさんが言おうとしているのは?続きが気になります~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事