[3完]保育園選びの意外な落とし穴。もがくだけもがいた後に待っていた丁寧な暮らし|アツアゲの育児絵日記

前回のお話
ロッキー保育園が「毎日白ご飯持参必須」だと言うことに気づいたご主人、普段から3日に1回くらいしかお米を炊かない主義(?)のアツアゲさんは、それを聞いて「い、いやだぁ!金で何とかならないかな・・?」と言い出す始末だったのですが・・

保育園選び、まさかの落とし穴の巻[3完]

みなさんご機嫌よう!
今日も今日とてアツアゲだよ!

最終章だよっ!




そりゃ、事前にチェックして入園希望出すだろ⁈って感じで職員さんも困惑だよね!


プロセスが大事的な。


役所の皆様、お忙しい中アツアゲの迷惑電話に対応して下さり大変申し訳ございませんでした。
めっちゃ困惑していましたね。
お米!?お米!?お米でございますか!?ってなってた。
なるよねそりゃ。

そして周り回ってまさかの土鍋デビュー!
まさかの丁寧な暮らし!まさかの生活の質上がった!
炊飯器も一合炊きも洗う箇所多い。 鍋が一番少ない!

ネットで慣れれば土鍋最高説が目に入り、トライしてみたらまさかの一発大成功!
旦那クンもマチ子も美味しいって大好評だし結果オーライって事で!

またいつか土鍋レポするよー!!

アツアゲさんの新連載「マジで無理!相容れない子育て談義」はこちらです!お楽しみください!
[1]離れたくないと彼女歴2ケ月で転勤同伴!?

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をSNSで綴っています。
-----------
あはは!すごーい!!土鍋ごはん炊きのプロとなったアツアゲさんに、怖いものはありませんね(笑)いつかの土鍋レポも楽しみにしてまーす!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事