[2]保育園選びの意外な落とし穴。ちょ、待って毎日白ご飯持参って・・マジ!?絶対イヤー!|アツアゲの育児絵日記

前回のお話
希望していた園に落ちてロッキー保育園への入園が決まったマチ子ちゃんの制服合わせに行ったアツアゲさん。優しい先生たち、可愛い制服、土曜保育もあるなど働く親にとって優しいロッキー保育園に「逆にロッキー保育園で良かったんじゃない?」と喜んでいたのですが・・・帰宅後、入園資料を見ていたご主人が「お米・・・要るよ。」と何やら言い出して・・・。

保育園選び、まさかの落とし穴の巻[2]

みなさんご機嫌よう!
今日も今日とてアツアゲだよ!

前回の続きだよ!



まじかよ。最高に知りたく無い情報。


こんなレベルで人間やっててゴメン!!!


赤裸々、クズの本音。

改めてイラストと文章に起こすと自分のKUZUさに引いてる。

だって、うちのエリア米持参園少な過ぎてお店やママ友とかに言ったら驚き&そんな園あるの?!って言われるレベルなんだもん!

でも改めて言っとくね、こんなに米如きで荒ぶっているのはアツアゲと言う人間がKUZUの極みだからだよ。

すんなり受け入れろよって感じだよね。 アツアゲもそー思うー!

でもゴメン!もーチョットだけ、もがかせて!
マジかすぅ~!!!

続きます。

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をSNSで綴っています。
-----------
えー!!保育園に毎日お米を持っていくというのは初めて聞きました!お弁当作りよりは手間はありませんが、準備や洗い物のことを考えるとやっぱり面倒ですよね・・・。お金でなんとか・・・なるのでしょうか?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事