[5-2]元カノとの思い出写真の披露と感極まる義母「家族」と認められない私|ママ広場マンガ

前回の話
結婚式で披露された、義母からのサプライズムービーは、恭一さんが赤ちゃんの頃から現在までの写真をまとめた物でした。最初は微笑ましく見ていたムービーでしたが、社会人になった恭一さんの写真が映し出されると、会場は突如ざわつき始めました。それもそのはず、写真にはアイ子さんではない女性と仲睦まじく笑顔で肩を寄せ合う恭一さんが写っていたのですから。

「家族」と認められない私[5-2]ハレの日にひどいイジメ


ざわつく会場ですが、ムービーは続きます。
スノーボードに行った時の写真にも、楽しそうにピースサインをする恭一さんに肩を抱かれて笑っている先ほどの女性の姿が。

会場からは
「あれ・・・ユキじゃん・・・ヤバくない?」という声が聞こえてきました。

アイ子さんも気付きました。
ユキちゃん・・・。恭一さんの元カノです。

青ざめて震えるアイ子さんの心を踏みにじるかのように、
『我が家で恭一の誕生会!!』との写真にも、ユキさんの姿が。


サプライズムービーが終った時、感極まって涙しているのは義母だけでした・・・。
隣ではそんな義母を見つめる義兄の嫁の姿がありました。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「「家族」と認められない私」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事