[35]父の浮気|元妻を恋しがる夫。新妻の目の前で元妻を食事に誘う のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • しずる より

    コイツ本当に現実が見えてないね。自分が妻を裏切って女と子供まで作っておいて、別れても元妻は自分を好きだって思ってる?
    元妻が訴えたこと全然響いてないね。結局自分に都合のいい女がいいだけでしょ。やっぱりこういう男は贅沢好きな女と共に奈落に落ちたらいい。

  • りん より

    自分で捨てた元妻になんで未練なんかあるの?
    エリカがいいからエリカと結婚したんでしょ?
    愛のない結婚だけど
    エリカはケイをATM兼家政婦?便利屋?にしか考えてないんだろうし
    ケイは元妻に未練たらたらだし
    産まれて来た赤ちゃんが外国人っぽい顔立ちしてたり、どっちにも似てない赤ちゃんだったら面白いのになぁ
    そもそも赤ちゃん用品は、すぐ汚れるし着れなくなるからブランドにすると勿体ないよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る