[48]夫のお金は義母管理|うちの分は支払います。誘導尋問され負けたくないと自ら決定を覆し高らかに宣言 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • 匿名 より

    「アヤカがお義母さんとコウタ君の間で板挟みになっているのがかわいそうで」ではないでしょう。
    前話(47話)で「コウタ君を」かわいそう認定して義母を煽ったのだから、ここも「コウタ君がアヤカとお義母さんの板挟みでかわいそう」でしょう。

  • 来年からダイエット より

    婚姻関係が続くなら、この義母とも親戚づきあい
    しないといけないんでしょ?
    まぁ、無理する事無いけど、娘が苦労するのかと
    思うと離婚勧めちゃうなぁ
    あの旦那だと義母と絶縁難しいだろうからね

  • ななし より

    子供もいるいい歳した大人なのに
    未だにママにお小遣い帳チェックしてもらってるってトコロから
    成長してないって情けない

  • ごんた より

    オカン最高に煽りちらしてて草

  • ジョーズ より

    こういう人って謎にプライドだけは高いというか
    お母様、そこをちょっと突くと崩壊する事を理解していらっしゃる
    大変そうで〜とか可哀想で〜とか言われるとムキになる
    まだまだ修行が足りませんね、義母

  • 苺ジャム より

    うちの分はって・・・ドン引き
    本当なら全額でもいいのに
    子どもを産むって大仕事を待ってる奥さんに対して
    役に立たない夫!

  • ようこ より

    アヤカのお母さんの方が上手(笑)

  • あき より

    いつかどっちかの親を看るとなった時、果たしてどっちの親を看たいと思えるか?
    そういうところに思いがいかない憐れな義母だよなぁ…

  • Sax より

    娘の彼氏を憐れむような発言をして、娘彼氏の母親が払うような言葉を誘う。
    策士だな。

  • ゆなママ より

    ダンナくんのうちはみっともない家だね…。結婚した息子のお金を管理して、いちいち見張って。ポイントはがめて。がめるためにも、とってるんだろうね。

  • 親離れをしたい娘と子離れしたくない母の葛藤とすれ違い より

    でもこのこうたくんのお母さんはきっと自分の方が息子さんの通帳管理する方が自分の融通=親の言いなりと息子の意見よりも息子をコントロールさせる言うことを聞かせるって思い込んでるから、あやかさんもすごく嫌だしトラブルになってるんだと思うこうたくんのお母さんはあやかさんを意地悪な嫁って誤解認識してこうたくんの家庭ぶっ壊す気だと思うとこうたくん人生哀れだなぁと思う

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る