[39]最上級の離婚|駅の改札で親し気に話す夫と浮気相手。最上級の離婚を実行するときがやってきた のコメント一覧 2026年06月22日 コメント一覧 ななしこ より 2026-06-21 11:23 AM 一番悪いのは凛の夫。浮気はしたいが凜とは離婚したくないということかね。そして夫と結婚を考えているであろう浮気相手にとっては、凜に行動を起こしてもらって離婚のきっかけになった方がありがたいのでは。 返信 トクメイ より 2026-06-21 10:56 AM もうどこが最上級なん? 駅の改札で「この人達不倫してます」ってか?! 何がしたいのか全然わからない 返信 今、凸すんの? より 2026-06-21 9:18 PM それだけだと、あまりに不倫関係を証明できないと3人いて誰も気付かないんだ 3人揃って、ダメダメじゃん なんかまた振り出しに戻るというか、無限ループで話が続くのか 何が最上級()の離婚 不倫旦那と地雷女に対して主人公側も同レベルなんで、不毛な展開が続く悪寒…… 返信 ぽんこつ より 2026-06-21 10:10 AM ホテルに入る所とかじゃなくて、改札前?で話してるだけでは有力な証拠にはならんでしょ…… ろくに証拠もなくて何が最上級の離婚なんだ??? 返信 匿名 より 2026-06-21 9:35 AM え? あとつけて相手の家かホテル行くまで待った方が良くない? 返信 あんずママ より 2026-06-21 9:33 AM え?駅で会っただけで突撃? 返信 なんか より 2026-06-21 8:54 AM 全体的に生温い。 単に待ち合わせしたところに突撃しても意味ないよね? 証拠を取りに行ってるんじゃないの? 余計に警戒されるだけじゃん。 ここまでお金のことをチマチマ画策したなら探偵雇えよw そして、展開が遅すぎる。 返信 ○△□ より 2026-06-21 8:15 AM 子ども風呂にいれて出たら「おーい出たよ〜」じゃないんだよ。お前が子供の体を拭いて(必要なら保湿剤つけて)着替えさせて髪の毛も乾かせ そこまでやれよ。まあ それも不倫相手との密会現場に奥さんが乗り込んで今度こそ終わりだけどな❗(そう願う)お前もバカな不倫相手にもめちゃくちゃ責任取ってもらおうか 返信 証拠とは? より 2026-06-21 7:01 AM 駅の改札で現場を押さえたって有力な証拠にはならないような気がするのは私だけか? どうとでも言い逃れできるでしょ? 返信 めだか より 2026-06-21 6:38 AM もう行くの?! あまりちゃんとした証拠ないんだよね?あった? 食事終わるの待つのは大変だけど、ホテル入るか帰るかとりあえず確認だけでもしたらいいのに。 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
一番悪いのは凛の夫。浮気はしたいが凜とは離婚したくないということかね。そして夫と結婚を考えているであろう浮気相手にとっては、凜に行動を起こしてもらって離婚のきっかけになった方がありがたいのでは。
もうどこが最上級なん?
駅の改札で「この人達不倫してます」ってか?!
何がしたいのか全然わからない
それだけだと、あまりに不倫関係を証明できないと3人いて誰も気付かないんだ
3人揃って、ダメダメじゃん
なんかまた振り出しに戻るというか、無限ループで話が続くのか
何が最上級()の離婚
不倫旦那と地雷女に対して主人公側も同レベルなんで、不毛な展開が続く悪寒……
ホテルに入る所とかじゃなくて、改札前?で話してるだけでは有力な証拠にはならんでしょ……
ろくに証拠もなくて何が最上級の離婚なんだ???
え?
あとつけて相手の家かホテル行くまで待った方が良くない?
え?駅で会っただけで突撃?
全体的に生温い。
単に待ち合わせしたところに突撃しても意味ないよね?
証拠を取りに行ってるんじゃないの?
余計に警戒されるだけじゃん。
ここまでお金のことをチマチマ画策したなら探偵雇えよw
そして、展開が遅すぎる。
子ども風呂にいれて出たら「おーい出たよ〜」じゃないんだよ。お前が子供の体を拭いて(必要なら保湿剤つけて)着替えさせて髪の毛も乾かせ そこまでやれよ。まあ
それも不倫相手との密会現場に奥さんが乗り込んで今度こそ終わりだけどな❗(そう願う)お前もバカな不倫相手にもめちゃくちゃ責任取ってもらおうか
駅の改札で現場を押さえたって有力な証拠にはならないような気がするのは私だけか?
どうとでも言い逃れできるでしょ?
もう行くの?!
あまりちゃんとした証拠ないんだよね?あった?
食事終わるの待つのは大変だけど、ホテル入るか帰るかとりあえず確認だけでもしたらいいのに。