[43]実母が嫁いびり義母になっていた|従妹に過去の行動をからかわれながらも、片思いの相手を苦しめていたことに目を潤ませる兄 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • おかしいですよ より

    自分がおかしかったという気づきがあったのはいいですが、みずほさんが深く傷ついたという事実は変わりませんよ。
    一番助けてもらいたい夫に知らん顔された事実も消えません。
    まずは慰謝料や養育費を払う覚悟で謝り続けるしかないでしょうね。もし許してもらえても、もう両親とは距離をおいて家事も育児も二人で分担して頑張った方がいいと思います。

  • 困ったもんだ より

    おかしいに決まってんだろ‼︎‼︎
    何、哀愁漂わせてんだよ‼︎

  • ななし より

    真にオカシイ人は自分はマトモ
    ヘタすると自分は最高の常識人って思ってますね

  • ていく より

    うん、だいぶ、お・か・し・い
    てか、いじめられてるとわかってからも、妻を守らず逃げ出してタバコ吸ってるのも、おかしいどころか、鬼畜の所業。
    何、被害者ぶった態度してんだよ。
    お前に弁解や擁護できる余地ないぞ。
    鬼畜な一族の中でも、キングオブ「クズ」の最低夫だぞ。

  • なんだかな より

    俺、おかしいのかな
    なんて聞く事自体おかしいし、クズだよ。
    結局、家業だって両親が朝早く働きに出ても布団でぐっすりだし、嫁いびりだって見て見ぬふりだし、嫌な事、面倒ごとから逃げてるだけでしょ。
    それにしても、まさか片想いだったとは。
    想った末の成就なら、尚更率先して嫁を守らないとなのに、ここまでやられても
    「俺が悪かった」ではなくて「俺、おかしいのかな」ってなんなの?
    嫁が許さず離婚されて一生後悔するエンディングにして欲しいけど、この流れだと皆んなが反省、嫁が許して終わりなんだろうな、モヤッとする。

  • ごりんぱ より

    おかしいに決まってんだろ
    結局お前は自分がかわいいだけなんだよ!

  • ごまだんご より

    「俺おかしいのかな・・・」今頃???
    おかしいに決まってる みずほさんに許してもらえると思ってる?

  • ききょう より

    うん。
    大分人格破綻起こしてるから手放してあげて。

  • 通りすがり より

    おかしいよ(断言

  • ひいらぎ より

    「黄昏」てる場合か?
    やり直したいなら先ずは謝れよ。
    出来ないなら「離婚」しろ。

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る