[11]男の子を産めない嫁は失敗|結婚して1年「まだ子どもできないの?」唐突な義母の言葉に動揺 のコメント一覧 2025年10月29日 コメント一覧 通りすがり より 2025-10-28 7:17 PM なんで夫が嫁側に立ってるのに肝心の嫁がそれ台無しにしてるの? 返信 たらこうどん より 2025-10-28 6:29 PM 「着信拒否していいから」じゃなくて、お前の手で着信拒否しろ。 そして「嫁の電話は俺が着信拒否したから、2度とかけるな!かけたら縁を切る」くらい言うべきでしょう。 ここまで異常だと縁切り以外の選択肢はない。 返信 はな より 2025-10-28 6:07 PM 自分から義母の懐に飛び込んじゃってるし 旦那は結局役に立たないし 読んでて同情も出来ないしイライラするわ 返信 菊地元美 より 2025-10-28 5:22 PM この作者さまの作品の嫁(この言い方が気に入らないが)はどうして押しなべて自分から厄介ごとを引き受けに行くんですかね。 66歳になる私でもこんな奴隷契約のような結婚など考えも及ばない。 この女性は自分のことだからいいかもしれませんが、この女性の両親がどのような想いをするのかと考えないのでしょうか。 私にも娘が2人いますけど、母親がこんななんで、少なくとも奴隷契約ではないですね(笑) 死ぬまで奴隷をしていたらいいんじゃないかな。 返信 んー より 2025-10-28 5:18 PM 義母からの電話に「うるせーバーカ!」って言って切ってやったら主人公を見直す。 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
なんで夫が嫁側に立ってるのに肝心の嫁がそれ台無しにしてるの?
「着信拒否していいから」じゃなくて、お前の手で着信拒否しろ。
そして「嫁の電話は俺が着信拒否したから、2度とかけるな!かけたら縁を切る」くらい言うべきでしょう。
ここまで異常だと縁切り以外の選択肢はない。
自分から義母の懐に飛び込んじゃってるし
旦那は結局役に立たないし
読んでて同情も出来ないしイライラするわ
この作者さまの作品の嫁(この言い方が気に入らないが)はどうして押しなべて自分から厄介ごとを引き受けに行くんですかね。
66歳になる私でもこんな奴隷契約のような結婚など考えも及ばない。
この女性は自分のことだからいいかもしれませんが、この女性の両親がどのような想いをするのかと考えないのでしょうか。
私にも娘が2人いますけど、母親がこんななんで、少なくとも奴隷契約ではないですね(笑)
死ぬまで奴隷をしていたらいいんじゃないかな。
義母からの電話に「うるせーバーカ!」って言って切ってやったら主人公を見直す。