[3]うちの母|75歳母の何でもいいは、絶対に信じてはいけないと学んだ日 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • 柚子 より

    いや、ほんと病院連れてった方が良くない?
    痴呆でしょ
    前回のアレルギーで他の方が言ってたけど、しゃれにならないレベルに物忘れ激しすぎると思うけど

  • 匿名 より

    痴呆では?こんなにも自分の言ったことを忘れてしまうのは、心配です。

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る