[23]高飛車嫁と献身嫁|自分たちの子どもより仕事を優先?半ば強引に孫を預けられて言葉を失う のコメント一覧 2026年06月28日 コメント一覧 りり より 2026-06-27 1:49 PM なんだか、このまま預けっぱなしになりそうな予感··· 返信 マルサンカクシカク より 2026-06-27 1:46 PM こんな突然の頼みをあっさり受け入れるなんて、今までの経緯的になんて大甘で間抜けなんだと言いたくなる。これから毎日、ハルトを預けられる展開が見えてきたな。 返信 ナナ より 2026-06-27 1:28 PM なんで母に頼る? お金が有るならシッターなり家政婦なり雇えよ。 タダで身内を使うな。 返信 すなぎも より 2026-06-27 1:20 PM 高飛車嫁逃げた? 預けたあとの弟の後ろ姿が気になる、このまま子供を実家に預けっぱなしにしそう 返信 バニラ より 2026-06-27 1:16 PM 恵理子 子供のいないまゆみさんに育児させてあげるわ 嬉しいでしょ とか言いそう 返信 3色だんご より 2026-06-27 12:46 PM 預かっちゃった。 おかーさん甘〜い! まあ生まれたての赤子に罪はないけどね。 出勤日があるなら、前もって夫婦で話し合っとけよ あんなに無礼千万な態度取って置いて結局は頼るの、ほんと訳わかんない年収二千万の私の時間の価値は時給に換算したうんぬんとか言ってたよね。そのとおりプロの方に時給通りお支払い頂いて助けてもらってください 返信 匿の名 より 2026-06-27 12:27 PM 義弟も義妹も、このまま帰ってこないとか…ないですよね? 返信 ななぴょん より 2026-06-27 12:20 PM 多分このあと超つべこべ言われるよーー なんでサービスを外注しないんだろうね、次男夫婦は。 返信 匿名 より 2026-06-27 12:13 PM これシングルファーザーコースじゃない? 向こうが稼いでるなら弁護士いれて取れるだけお金とってやれ 返信 あんずママ より 2026-06-27 12:13 PM この姑って自分がある意味一番長男嫁を傷付けてるってわからないのね。 次男夫婦を叱れない、子供を勝手に預かる。 子供授かれない人間に間近で子供を見せるって残酷だよ。 その時はかわいいって言うかも知れないけど後から「どうして自分には」って惨めになる。喜んでる義父母を見ると申し訳なくなるし。 私がそうだったけど本当に絶望感じるし惨めになるよ。 それを考えないで預かる義母は最低です。 返信 スーリー より 2026-06-27 12:10 PM えっ!?預かっちゃったの? これからバンバン預けに来るよ!!! 何で毅然と断らないの? そうやってゆるい対応してるから次男夫婦につけ入られて利用されるだけだって、いつになったら学習するんだよ… 返信 まさお より 2026-06-27 12:04 PM 何で預かっちゃうかなぁ 保育園決まってないから預けに来た訳で ずっと預けるつもりでしょ次男嫁は 返信 まろん より 2026-06-27 11:59 AM 結局預かるんかー。 1回預かったら何回も預けるよ? 真由美さんには迷惑かけないで欲しい。まぁ同じ家やから無理か。 返信 ナナシ より 2026-06-27 11:55 AM あーあ、これから毎日無料のベビーシッター扱いが始まるよ。このお母さん甘すぎるし、結局は長男のお嫁さんが我慢することでやり過ごし続けるのか。 返信 ななしこ より 2026-06-27 11:47 AM 義妹はやっぱり一昔前の亭主関白男だと考えると腑に落ちます。しかし弟夫婦は金使って専門家を頼むなどの仕事と子育ての計画性がないようで。 返信 とくめい より 2026-06-27 11:46 AM そうやって簡単に受け入れてたら、今度は孫育てやらされるんじゃない?大丈夫? 返信 バカ親 より 2026-06-27 11:42 AM 受け入れるから良いように使われる。 この先の展開も見えるなぁ また二千万円女にアゴで使われるんだよ。 返信 ひいらぎ より 2026-06-27 11:41 AM まぁ、連れて来ちゃたら預かるしかないのかもだけど、次男夫婦のことだから一度預かったら毎日連れて来るんじゃない? お金あるんだから「シッター雇えよ」と言うお話ですが。 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
なんだか、このまま預けっぱなしになりそうな予感···
こんな突然の頼みをあっさり受け入れるなんて、今までの経緯的になんて大甘で間抜けなんだと言いたくなる。これから毎日、ハルトを預けられる展開が見えてきたな。
なんで母に頼る?
お金が有るならシッターなり家政婦なり雇えよ。
タダで身内を使うな。
高飛車嫁逃げた?
預けたあとの弟の後ろ姿が気になる、このまま子供を実家に預けっぱなしにしそう
恵理子 子供のいないまゆみさんに育児させてあげるわ 嬉しいでしょ
とか言いそう
預かっちゃった。
おかーさん甘〜い!
まあ生まれたての赤子に罪はないけどね。
出勤日があるなら、前もって夫婦で話し合っとけよ あんなに無礼千万な態度取って置いて結局は頼るの、ほんと訳わかんない年収二千万の私の時間の価値は時給に換算したうんぬんとか言ってたよね。そのとおりプロの方に時給通りお支払い頂いて助けてもらってください
義弟も義妹も、このまま帰ってこないとか…ないですよね?
多分このあと超つべこべ言われるよーー
なんでサービスを外注しないんだろうね、次男夫婦は。
これシングルファーザーコースじゃない?
向こうが稼いでるなら弁護士いれて取れるだけお金とってやれ
この姑って自分がある意味一番長男嫁を傷付けてるってわからないのね。
次男夫婦を叱れない、子供を勝手に預かる。
子供授かれない人間に間近で子供を見せるって残酷だよ。
その時はかわいいって言うかも知れないけど後から「どうして自分には」って惨めになる。喜んでる義父母を見ると申し訳なくなるし。
私がそうだったけど本当に絶望感じるし惨めになるよ。
それを考えないで預かる義母は最低です。
えっ!?預かっちゃったの?
これからバンバン預けに来るよ!!!
何で毅然と断らないの?
そうやってゆるい対応してるから次男夫婦につけ入られて利用されるだけだって、いつになったら学習するんだよ…
何で預かっちゃうかなぁ
保育園決まってないから預けに来た訳で
ずっと預けるつもりでしょ次男嫁は
結局預かるんかー。
1回預かったら何回も預けるよ?
真由美さんには迷惑かけないで欲しい。まぁ同じ家やから無理か。
あーあ、これから毎日無料のベビーシッター扱いが始まるよ。このお母さん甘すぎるし、結局は長男のお嫁さんが我慢することでやり過ごし続けるのか。
義妹はやっぱり一昔前の亭主関白男だと考えると腑に落ちます。しかし弟夫婦は金使って専門家を頼むなどの仕事と子育ての計画性がないようで。
そうやって簡単に受け入れてたら、今度は孫育てやらされるんじゃない?大丈夫?
受け入れるから良いように使われる。
この先の展開も見えるなぁ
また二千万円女にアゴで使われるんだよ。
まぁ、連れて来ちゃたら預かるしかないのかもだけど、次男夫婦のことだから一度預かったら毎日連れて来るんじゃない?
お金あるんだから「シッター雇えよ」と言うお話ですが。