[9]嫌味義母|やっぱり家族はホッとする。嫌味のせいで息が詰まるような義実家との居心地を比べてしまう のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • 小姑 より

    夫の姉妹にとっては、優しい母かもしれぬ

  • ひいらぎ より

    「義母の嫌味に息が詰まる」のに「疎遠にするほどじゃない」って思えるんだ。謎。

    • ななぴょん より

      やっぱり「夫の親だし」「子供のおばあちゃんだし」「私以外には優しいから」と思うと我慢する人もいると思うよ。

  • あき より

    義父母がマトモだと、実父母の異常性に後々気付いたりするんだよなあ。

  • 柏餅 より

    もう妻の家に婿入りしたらいいんじゃん?

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る