[42]最上級の離婚|目指す離婚まであと少し。寄り添ってくれる母や友人の存在に改めて感謝 のコメント一覧 2026年06月25日 コメント一覧 トトロ より 2026-06-24 7:04 PM この旦那さん 何かノミの心臓っぽいけど、 この後、この浮気相手と楽しめるん? まぁ、自分の両親から絶縁や子供と2度と会えない事などを覚悟の上なら良いけど、 別れる気ない場合、私なら気が気じゃないけどね。 返信 ゆきだるま より 2026-06-24 12:37 PM 普通、ホテルの出入りとかの決定的場面を押さえて凸ると思うんだけど、駅の待ち合わせ時に凸ってその後違う人が尾行する・・って変わったやり方だね。 駅でトラブってそのままホテル行くってメンタルが極太じゃん。 図々しい浮気相手は大丈夫かも知れないけど、蚤の心臓みたいな男の方はどうかな? 返信 ナナシ より 2026-06-24 11:03 AM なんや、お遊戯会か? 返信 ていく より 2026-06-24 10:31 AM いや、妻に浮気現場見られて、その足でホテルに行けるなら、夫と愛人すごいメンタルしてんな。 まあそのくらい図太くないと、不倫なんてできないか。 返信 だんご3兄弟 より 2026-06-24 9:36 AM 浩さんすごいな・・・ やっと正念場かな?うまいこと有利に離婚できますように 返信 何というか… より 2026-06-24 8:34 AM 旦那が最低でどうなろうと自業自得なんだけど楽しんで証拠集めを寄ってたかってやってる事に違和感がある。 虐めを楽しんでやるタイプに見える。 準備を淡々とするのは良いと思うけど、母親までコレってな… 相手が打ちのめされるのを見て楽しむって悪趣味。 返信 うーん。 より 2026-06-24 10:56 AM そうかな、今までの仕打ちを考えたら、そんなにひどいとは思わないな~。 異様にみんながハイテンションなのは、そうしていないとまた主人公の迷いが出るから意識的にしてそうしているんではないかと。 うじうじしてたら批判、精力的に動いていたら批判、というのもどうなんかな~。 探偵雇わずに安価に済ませることもできるっていう例にしたいんじゃないのかな~。 返信 へー より 2026-06-24 10:31 AM 不倫して開き直る方が悪趣味でしょ? 何言ってんの? 返信 紅白 より 2026-06-24 7:39 AM この話、登場人物全員がポンコツだから最終的には慰謝料取れたバンザーイ!で終わるんだろうけど、不貞側が賢かったら、義両親交えた話合いの間迄に携帯等に残ってる証拠は全部消すだろうし口裏を合わせるよね。 「慰謝料請求するって言うなら肉体関係があるという証拠出して下さいよ〜」とか言われたら無いもんね。 返信 ほしきらり より 2026-06-24 7:07 AM なんか、性格悪い人の集まりみたい。 類は友を呼ぶって本当だね。 浮気不倫はよくないけど、妻とその友達も母親も…みんな性格悪すぎ。 返信 匿名 より 2026-06-24 7:07 AM 誰にも共感できない… 返信 えーびー より 2026-06-24 6:54 AM だから全部探偵に任せときゃすぐ終わっただろ…。 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
この旦那さん
何かノミの心臓っぽいけど、
この後、この浮気相手と楽しめるん?
まぁ、自分の両親から絶縁や子供と2度と会えない事などを覚悟の上なら良いけど、
別れる気ない場合、私なら気が気じゃないけどね。
普通、ホテルの出入りとかの決定的場面を押さえて凸ると思うんだけど、駅の待ち合わせ時に凸ってその後違う人が尾行する・・って変わったやり方だね。
駅でトラブってそのままホテル行くってメンタルが極太じゃん。
図々しい浮気相手は大丈夫かも知れないけど、蚤の心臓みたいな男の方はどうかな?
なんや、お遊戯会か?
いや、妻に浮気現場見られて、その足でホテルに行けるなら、夫と愛人すごいメンタルしてんな。
まあそのくらい図太くないと、不倫なんてできないか。
浩さんすごいな・・・
やっと正念場かな?うまいこと有利に離婚できますように
旦那が最低でどうなろうと自業自得なんだけど楽しんで証拠集めを寄ってたかってやってる事に違和感がある。
虐めを楽しんでやるタイプに見える。
準備を淡々とするのは良いと思うけど、母親までコレってな…
相手が打ちのめされるのを見て楽しむって悪趣味。
そうかな、今までの仕打ちを考えたら、そんなにひどいとは思わないな~。
異様にみんながハイテンションなのは、そうしていないとまた主人公の迷いが出るから意識的にしてそうしているんではないかと。
うじうじしてたら批判、精力的に動いていたら批判、というのもどうなんかな~。
探偵雇わずに安価に済ませることもできるっていう例にしたいんじゃないのかな~。
不倫して開き直る方が悪趣味でしょ?
何言ってんの?
この話、登場人物全員がポンコツだから最終的には慰謝料取れたバンザーイ!で終わるんだろうけど、不貞側が賢かったら、義両親交えた話合いの間迄に携帯等に残ってる証拠は全部消すだろうし口裏を合わせるよね。
「慰謝料請求するって言うなら肉体関係があるという証拠出して下さいよ〜」とか言われたら無いもんね。
なんか、性格悪い人の集まりみたい。
類は友を呼ぶって本当だね。
浮気不倫はよくないけど、妻とその友達も母親も…みんな性格悪すぎ。
誰にも共感できない…
だから全部探偵に任せときゃすぐ終わっただろ…。