[8]嫌味義母|結局は嫁が気に入らないだけ。手土産を持ってきても持ってこなくても、グチグチと文句を言う義母 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • ひいらぎ より

    えっ!?
    「距離を置いていいくらいの面倒な人」だと思うけど。
    まぁ、このまま子どもの前で「嫁の悪口」言い続けたら「ママの悪口言うおばあちゃん嫌い」と言うかもね。笑

    • nameless より

      婆を嫌ってくれればいいけれど、洗脳されて一緒になってママの悪口言うようになったら困るでしょう。
      「子供の教育に悪い影響が出ると困るので、距離を置かせていただきますね。」
      で疎遠になっていかないと。

  • 匿名 より

    ネットで見るような話は相当特殊なもので、それと比較しても意味ないでしょ。
    子供の前で嫁を罵るような義母、少なくとも主人公に関しては絶縁してもいいレベルでしょ。
    まあ、本人が微妙って程度の認識なら、別にいいんだろうけど。

  • あんずママ より

    何が問題かってかわいい大事な娘の前でそんなことを聞かせてるのが問題でしょうよ。
    言葉がわからないからとか関係ない。
    そんなことを言っている時の姑の顔はさぞ醜いでしょう。
    その顔も言葉も孫に聞かせるものではない。
    母親ならぼけっとしてないで録音して旦那に聞かせて絶縁するなりして子供を守れよ。

  • 草だんご より

    この奥さんも鈍いのかぼんやりしてるのかもやっとするな 義母は明らかに嫌がらせというか嫁イビリしてるでしょ。娘もすぐ奪い取るし。赤ちゃんをあんなに乱暴に横からかっさらう必要ある?そんな人には会わせたくもないよ 夫ものんびりしすぎ 義妹みたいにびしっと言ってくれよ

  • ケロリ より

    今は絶縁まではいかなくてもそれを見据えて
    距離をおかないと待っているのは同居、介護の地獄だよ?

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る