[35]男運の無い私|こんなはずじゃなかった。彼女も仕事の評価も失ったのは浮気相手のせい のコメント一覧 2026年06月21日 コメント一覧 はる より 2026-06-22 9:31 AM どうしてこんな事になったんだ? それは和樹がアホすぎるから。ぜんぶ自業自得というやつですよ。 返信 mm より 2026-06-22 8:41 AM 二兎追ってしっかり一兎も得られずで良かった。 ってか船橋程度の無能君が二股ってのが分相応だったわね。 京子さんのバフが凄すぎて勘違いしちゃったか… さすがダメンズメーカー笑 返信 とくめー より 2026-06-21 9:47 PM 真白、怒られてぶすくれるんは子どものやる事ぞ、ここは職場だって。挙げ句「やっぱ浮気する男は〜」て、嬉々としてGETしたやないか!清々しい迄に身勝手の嵐! ともかく仕事しないなら転職しなされ、迷惑! 返信 ケロリ より 2026-06-21 1:10 PM 京子さんは根っからの駄目ンズほいほいみたいだからなぁ。 ほいほいと言うか甘やかして駄目ンズにしてる。 京子さんも自分を見つめ直さないと同じ事を繰り返すだけでは? 返信 ななしこ より 2026-06-21 11:36 AM 「それだと成長できないでしょ?」笑ったよ、真白は船橋そのままなんだよ。 そして京子は自分の仕事はできるけど、船橋に「これ」が言えなかったんだよね。私に言わせれば惚れた弱みの京子も京子!京子自身が仕事ができるから次長から「教育係としては失格」と、とがめられないだけ。 返信 ○△□ より 2026-06-21 10:04 AM 真白のせきもあるけど、お前の自業自得じゃん。京子さんに仕事助けてもらってたのに、自分シゴデキです〜って思ってたのかよ痛すぎるだろ。京子さんには振られたし、真白にも捨てられてそうだね❤ 返信 ななし より 2026-06-21 8:43 AM 腹黒真白、今度は次長に媚び売りに行きそう 次長って独身なのかな? 返信 トクメイ より 2026-06-21 1:27 AM どっちもどっちクズ 返信 ゆきだるま より 2026-06-20 11:33 PM ここまで拗れたこの時に真白様の妊娠発覚!とかだったら、ざまぁ展開だわぁww まぁこのままでも刃傷沙汰になりそうな雰囲気。 返信 kk より 2026-06-20 11:18 PM しょーもな…どっちも、しょーもな! 返信 天竺鼠 より 2026-06-20 11:11 PM 破れ鍋に綴じ蓋 お似合いのカップルではないですか 何にせよ今の状況を作り上げたのは あなた達2人なんだからお互いに 罪を擦り付けあうのはいい加減やめて 真面目に働きなさいよ 返信 足之進 より 2026-06-20 10:59 PM 醜い争い。 どちらも他責思考という最低な考え方とは。 本当に京子さんさっさと別れて良かったよ。 返信 んー より 2026-06-20 10:17 PM 船橋&真白の他責思考の強さよ笑 自分は幼少期からマンガを読んで漢字とか言葉を覚えたけど、オトナになっても対人関係のあり方や空気の読み方を学べる素晴らしいツールですね、マンガ! 返信 H.K より 2026-06-20 10:16 PM おいおい、人のせいの擦りつけかい〜!!。 もういい加減に自身の自覚を持てよ。 特に真白さん、そこまでやる気ゼロならば辞職して下さい。 和樹さん、悔しい気持ちが有るならば、積み重ねて努力して信頼を勝ちとって下さい。 返信 クニモ より 2026-06-20 10:02 PM もともと成長するために会社来てないからね?狩り場でしかなかったしww ポンコツ男もいざとなれば全力で他責だし でも用心しなきゃ、失うものないヤツは暴走するよ 返信 なかむら より 2026-06-20 9:28 PM この程度の女こと真白様に靡いた自分を反省しなさい(笑) 返信 りん より 2026-06-20 9:09 PM 京子ちゃんの事、本当に好きなら真白になびく訳ないんだよ 仕事も手伝って貰わないだろうしね だって、ポンコツだって認めてる証拠じゃん(笑) 彼女にはカッコいい姿を普通は見せたいものなんじゃないかな? あなたにはこの仕事向かないから 辞めた方が周りの為だよ 返信 パヤパヤ より 2026-06-20 8:58 PM 誰だ?こんな職場内でレベルの低い喧嘩をするような社員を雇ったのは。それに、真白様もたいがいだけど、船橋くんは反省せずに、真白様のせいにしてるよ、情けない。 返信 キャットレディ より 2026-06-22 12:30 PM 人事が男性ばかりで節穴だと、こういう女性をうっかり入れてしまうことはありますね。外ヅラだけは良いので。 返信 つばさま より 2026-06-20 8:42 PM どっちもどっちって感じだけど 真白はひどすぎ ちょっと船橋くんに同情するのは甘いかな 返信 さるさる より 2026-06-20 8:29 PM いやいやいや。そんなんだから京子さんに愛想尽かされたんだよ。 真白のせい?違うでしょ。たしかに真白がすり寄ったけど、アンタはそれに尻尾振って飛びついたクズでしょ。 つくづく京子さんはコイツ捨てて正解だと思うわ。 あと、誰かの恋人が魅力的だからと略奪して手に入れても、それに簡単に靡いて浮気できるような男はただのポンコツクズだよ真白。やっと理解したみたいだけど、アンタのクズっぷりも負けてないからね。それ相応の報いは必ずくるよ。 返信 12 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
どうしてこんな事になったんだ?
それは和樹がアホすぎるから。ぜんぶ自業自得というやつですよ。
二兎追ってしっかり一兎も得られずで良かった。
ってか船橋程度の無能君が二股ってのが分相応だったわね。
京子さんのバフが凄すぎて勘違いしちゃったか…
さすがダメンズメーカー笑
真白、怒られてぶすくれるんは子どものやる事ぞ、ここは職場だって。挙げ句「やっぱ浮気する男は〜」て、嬉々としてGETしたやないか!清々しい迄に身勝手の嵐!
ともかく仕事しないなら転職しなされ、迷惑!
京子さんは根っからの駄目ンズほいほいみたいだからなぁ。
ほいほいと言うか甘やかして駄目ンズにしてる。
京子さんも自分を見つめ直さないと同じ事を繰り返すだけでは?
「それだと成長できないでしょ?」笑ったよ、真白は船橋そのままなんだよ。
そして京子は自分の仕事はできるけど、船橋に「これ」が言えなかったんだよね。私に言わせれば惚れた弱みの京子も京子!京子自身が仕事ができるから次長から「教育係としては失格」と、とがめられないだけ。
真白のせきもあるけど、お前の自業自得じゃん。京子さんに仕事助けてもらってたのに、自分シゴデキです〜って思ってたのかよ痛すぎるだろ。京子さんには振られたし、真白にも捨てられてそうだね❤
腹黒真白、今度は次長に媚び売りに行きそう
次長って独身なのかな?
どっちもどっちクズ
ここまで拗れたこの時に真白様の妊娠発覚!とかだったら、ざまぁ展開だわぁww
まぁこのままでも刃傷沙汰になりそうな雰囲気。
しょーもな…どっちも、しょーもな!
破れ鍋に綴じ蓋
お似合いのカップルではないですか
何にせよ今の状況を作り上げたのは
あなた達2人なんだからお互いに
罪を擦り付けあうのはいい加減やめて
真面目に働きなさいよ
醜い争い。
どちらも他責思考という最低な考え方とは。
本当に京子さんさっさと別れて良かったよ。
船橋&真白の他責思考の強さよ笑
自分は幼少期からマンガを読んで漢字とか言葉を覚えたけど、オトナになっても対人関係のあり方や空気の読み方を学べる素晴らしいツールですね、マンガ!
おいおい、人のせいの擦りつけかい〜!!。
もういい加減に自身の自覚を持てよ。
特に真白さん、そこまでやる気ゼロならば辞職して下さい。
和樹さん、悔しい気持ちが有るならば、積み重ねて努力して信頼を勝ちとって下さい。
もともと成長するために会社来てないからね?狩り場でしかなかったしww
ポンコツ男もいざとなれば全力で他責だし
でも用心しなきゃ、失うものないヤツは暴走するよ
この程度の女こと真白様に靡いた自分を反省しなさい(笑)
京子ちゃんの事、本当に好きなら真白になびく訳ないんだよ
仕事も手伝って貰わないだろうしね
だって、ポンコツだって認めてる証拠じゃん(笑)
彼女にはカッコいい姿を普通は見せたいものなんじゃないかな?
あなたにはこの仕事向かないから
辞めた方が周りの為だよ
誰だ?こんな職場内でレベルの低い喧嘩をするような社員を雇ったのは。それに、真白様もたいがいだけど、船橋くんは反省せずに、真白様のせいにしてるよ、情けない。
人事が男性ばかりで節穴だと、こういう女性をうっかり入れてしまうことはありますね。外ヅラだけは良いので。
どっちもどっちって感じだけど
真白はひどすぎ
ちょっと船橋くんに同情するのは甘いかな
いやいやいや。そんなんだから京子さんに愛想尽かされたんだよ。
真白のせい?違うでしょ。たしかに真白がすり寄ったけど、アンタはそれに尻尾振って飛びついたクズでしょ。
つくづく京子さんはコイツ捨てて正解だと思うわ。
あと、誰かの恋人が魅力的だからと略奪して手に入れても、それに簡単に靡いて浮気できるような男はただのポンコツクズだよ真白。やっと理解したみたいだけど、アンタのクズっぷりも負けてないからね。それ相応の報いは必ずくるよ。