[14]残念な僕の母親|初めて知った母親の意外な過去。結婚と引き換えに好きだった仕事を失い寂しさを抱えていた のコメント一覧 2026年05月17日 コメント一覧 ななぴょん より 2026-05-16 12:11 PM だったら子供ももう大きいんだしとっとと働けばよかったのに。 正社員でーーオシャレでーー、とか選り好みしてたってこと? 返信 りん より 2026-05-16 11:55 AM だとしても…ね 今までのやった事実は消えないよ 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
だったら子供ももう大きいんだしとっとと働けばよかったのに。
正社員でーーオシャレでーー、とか選り好みしてたってこと?
だとしても…ね
今までのやった事実は消えないよ