[9]ママ友付き合いやめました|起こるべくして起こった事故。チャイルドシートもシートベルトもせずに骨折 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • バニラ より

    親の車で良かった ママ友運転だったら責任取れと言われかねない くわばらくわばら

  • ひいらぎ より

    「骨折」だけで良かったね。としか言えない。打ちどころ悪きゃ大変なことになってた分かってるのだろうか?

    • まめ より

      ものすごい勢いで頭からフロントガラスに突っ込んでたら首の骨折れて死んでたかもね。
      これに懲りたら、シートベルトするようになるかな

  • 自己管理しっかりしようぜ より

    自業自得、親もケガすれば良かったのに。身体で分かったから一生ものの経験ですね(笑)

    • MKⅡ より

      一回痛い目見ないと分からない。これに懲りてくれたからいいけど。

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る