[1]それぞれの想い|思わずため息。子どもの都合で早退や有休を使う既婚者同僚たちのしわ寄せはいつも独身の私 のコメント一覧 2025年12月31日 コメント一覧 MKⅡ より 2025-12-31 8:05 PM もっと周りの人がフォローすればいい。 (いつも定時で帰る人や部長に、仕事をこなしてもらう) 返信 もち より 2025-12-31 6:07 PM 仕方のない事とは言え 負担が1人にのしかかるのは違うよね。 こうなる前に人を増やして仕事を覚えてもらっておくのが会社の仕事でしょう。 人は入れてくれても 負担+今から教えてくれも困るからね………( ´-`) ギスギスしない環境はまだまだ少ないね… 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。コメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 必須 メールアドレス(半角) 必須 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
もっと周りの人がフォローすればいい。
(いつも定時で帰る人や部長に、仕事をこなしてもらう)
仕方のない事とは言え
負担が1人にのしかかるのは違うよね。
こうなる前に人を増やして仕事を覚えてもらっておくのが会社の仕事でしょう。
人は入れてくれても
負担+今から教えてくれも困るからね………( ´-`)
ギスギスしない環境はまだまだ少ないね…