作画担当
最近書いた記事
-
[3]注文しない義母|常識外れな行動回避と外食は人数分の注文がマナーと伝えるもルールはないと夫が開き直る
-
[2]注文しない義母|どうして分からないの?人数分になるよう注文をする妻をがめつい呼ばわりする夫
-
[1]注文しない義母|レストランに行ったら人数分頼むのが普通では?義母や夫との感覚の違いに焦る嫁
-
[37完]父の浮気|元妻を諦められない夫に別れない宣言をする妻の後ろで大切なものをなくしたと夫は後悔しきり
![ママ広場 [mamahiroba]](https://mamahiroba.com/wp-content/themes/mamahiroba-2024/images/common/logo.webp)


不倫するやつってどうしてこう、自分の家庭だけは守ろうとするんだろうな
サレと子供の家庭は破壊しておいて、なんなら今の自分とパートナーだって家族としては破損品なのに
まともな形を作れる訳ないのにね
不倫相手と娘を遊ばせてたのなら、娘さんには不倫相手が最も嫌がる作戦を練る時間が十分あっただろうし、その意図は今のところ不倫相手にのみ伝わってる感じがする。母親も父親の責務については常識の範囲で物申したけど、子供たちの意図には未だに気付いてなさそう。家庭を壊されたからそちらの幸せも壊します、狙い通り不倫相手と分かれたら離婚を宣言して、(おそらくは)ローンで買っただだっ広いマンションに一人父親だけ取り残されて、母親と子供たちは前向きに生きるみたいな結末が見える。
何かエリカ…勘違いしてるよね
ストレスで~って言うけど、奥さんが、いきなり不倫してたことを告げられ相手が妊娠したから離婚してくれと言われた時のストレスの方が大きいよ…
信じていた人に裏切られた時の傷付きに母だからやっぱり子どもたちの事これからの生活色々不安もあるのに…夫は子どもたちに阻止されなかったら自宅売却して新しい生活に使う予定にしてたじゃん…
諸々の事考えたらストレスかけたこと棚に上げて何言ってんの?としか思えない。
例え子ども生まれてもこの男……また家事育児は奥さんに丸投げで不倫するよ(笑)
ま!地獄に堕ちたら良い。
これってエリカさんにとっても大事なアドバイスよねー
この男、大きめの子どもすらまともに面倒見れないのに、赤ちゃんの面倒なんて見ないけどいるか?って話だし
でも、ここらへんでやめておくべき。妊婦にストレスかけて何かあったら責任とれないよ。
「これでストレスになるなら子供を産んでから大変」って言うのは、この男は父親として全くあてにならない上、今後も浮気ばかり繰り返すんだから、ちゃんと育てていく覚悟ある?ウチのママは2人も育てたよ?
っていう的確なアドバイスよね(笑)
離婚をしようとも親である事を放棄は出来ないんだよと、子供達が身を挺して教えてくれているだけだよね?
妻とは他人に戻るけれど、あなたの「大切な子供達」はずっと家族
その意味、わかっていなかったよね?慰謝料と養育費だけで済む問題じゃない
元妻に何かあれば、引き取って育てる その覚悟なんてカケラも無い不倫カップル
子ども達はワガママ何かひとつも言ってないよ、日常じゃない?
まさに、これから子ども産まれるのにお弁当作りや送迎出来ないとか…やってけないわ。
性欲だけだから、破滅すんのよ不倫脳は。
なっさけないなぁ、お花畑1号(夫:2号は不倫相手ね)
後先考えずその後に起こるリスクも予想せずに、それでも自分の保身にはしろうとするから子供達が現実を教えてくれてるんじゃん。
本当だったらこんな最悪な父親、関わりたくも無いわ。
エリカに負担かけるな??何言ってるの?不倫したカップルが普通の幸せな生活が送れると思ってる?
エリカもひとつの家族をぶち壊したんだから、そんなことでストレスとか言ってる場合かな?
すごい子供達!ナイスです。
ママの代わりに、不倫カップルを追い込んでますね…。
わがままって、ジュリちゃんは何一つ間違ったことを言ってない。