作画担当
最近書いた記事
-
[10]捨てられない義母|要らない服は雑巾に。自分は着ないのにまだ使えると言い張る義母に容赦ない義姉の解決策
-
[9]捨てられない義母|いらないものを他人に押し付けるのは自己満足!義姉のもっともな指摘に冷や汗をかく2人
-
[8]捨てられない義母|まだ着れる・もったいないの押しつけは義姉に効果なし。正論を言われて怯む義母と夫
-
[7]捨てられない義母|ゴミ袋に入れた処分予定の服を掘り出して、当たり前のように身につける義母に困惑する義姉
![ママ広場 [mamahiroba]](https://mamahiroba.com/wp-content/themes/mamahiroba-2024/images/common/logo.webp)


美談になってますがこれ、ちゃんと相続税を払わないと税務署に怒られる事案かも…。
仏壇に手も合わせに来ない人たちにおりんのことなんて言う必要ないでしょう。
というか、そういう娘たちなんだと見抜けてしまった義母さん、悲しかっただろうな。そう育てたんで所と言われたらそれまでだけども…。