作画担当
最近書いた記事
-
[11完]捨てられない義母|賞味期限切れのものは自分で食べなさい。安易な考えの夫に詰め寄る義姉は強い味方
-
[10]捨てられない義母|要らない服は雑巾に。自分は着ないのにまだ使えると言い張る義母に容赦ない義姉の解決策
-
[9]捨てられない義母|いらないものを他人に押し付けるのは自己満足!義姉のもっともな指摘に冷や汗をかく2人
-
[8]捨てられない義母|まだ着れる・もったいないの押しつけは義姉に効果なし。正論を言われて怯む義母と夫
![ママ広場 [mamahiroba]](https://mamahiroba.com/wp-content/themes/mamahiroba-2024/images/common/logo.webp)


義実家のやり方、押し買い業者と同じ手口じゃん。
意外とこたえるから最後にはOKしちゃうんだよね。
主人公はお母さんに寄り添って、自分は離婚も辞さない覚悟で守ってあげて。
遺産で脳内がお花畑になってしまった旦那さんと義家族の皆様。
品のよいお母様と愛犬ちゃんも心配です。