食べなきゃ損!氷はふわふわ。シロップもさっぱり。かき氷屋川久のかき氷を食べました~! のコメント一覧 2018年08月11日 コメント一覧 まだこの記事にコメントはありません。最初のひとりになってみませんか? コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
まだこの記事にコメントはありません。最初のひとりになってみませんか?