ADHDの疑いのある長男。小学校の先生に渡すサポートブックを作ってみた(通常級入学編) のコメント一覧 2020年02月05日 コメント一覧 しおこぶ より 2020-02-06 11:17 PM 同じ市内に住んでいる、4才児のママです。 今、サポートブックを作成中なので、ともえさんの記事、とても参考になりました。 グレーゾーンって、周りの理解が得られにくいので、大変ですよね。 今度、年中になるので、新担任の先生向けにサポートブックをお渡しする予定です。 重すぎず、必要な事を伝えるをポイントに、再考してみます〜。 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。コメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 必須 メールアドレス(半角) 必須 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
同じ市内に住んでいる、4才児のママです。
今、サポートブックを作成中なので、ともえさんの記事、とても参考になりました。
グレーゾーンって、周りの理解が得られにくいので、大変ですよね。
今度、年中になるので、新担任の先生向けにサポートブックをお渡しする予定です。
重すぎず、必要な事を伝えるをポイントに、再考してみます〜。