[26完]夫は妹至上主義|離婚から一年。大切にしてきた家族への想いは誰にも届かず一人涙する元夫 のコメント一覧 2026年05月03日 コメント一覧 ちびこ より 2026-05-02 10:02 PM ろくでもない妹。そう育てたのは間違いなく兄。 タイガくんにはシングルマザーの下で育った自分達兄妹よりも、 さらに悲しい思いをさせていると元夫は気づいているだろうか。 「ケンシン今度パパに会いたいって」と元妻からのメッセージが入っているけど、私が元妻なら心が狭いと言われても 父親をすっかり思い出さなくなるまで会わせたくないし、 元夫には自分が選んだ家族を満喫して欲しい。(皮肉) でもきっと元妻は子供の意志を尊重するんだろうな。 返信 ななしこ より 2026-05-02 11:42 AM いいんだよw元夫はタイガくんと暮らしていれば。 ケンシンくんへの慰謝料も忘れずに、もしかしたら「会いたい」は慰謝料確保のエサかもしれない。 返信 あやめん より 2026-05-02 11:02 AM >「うるさいな。そんなこと言うならもう、お兄ちゃんは必要ない!」 >「な・・・俺は自分の家族よりもカオルたちを・・・」 いやー、凄いゲス兄妹ですねw 寄生する時はこれでもか!と寄生してたのに、彼氏できたら手のひら返し。そして、彼氏できたら子供放置。 まあ、カオルは母親じゃなくて女。タイガの事なんて、これっぽっちも考えてない。 >「なに?その恩着せがましい感じ。私たちを優先したのはお兄ちゃんの意思でしょ?」 妹も妹なら兄も兄。 ユキノさん、ケンシンの事より優先させたのはカオルで、その要求を飲んだのはシンジ。 >「俺は一体何をやっていたんだろう・・・」 ユキノさんとケンシン君の気持ちを蔑ろにして、タイガに『パパ』と呼ばせるゲス行為。 ケンシンの約束より、タイガの行事を優先。 毎週末は妹家族とお出かけ&お泊り。 最低な事しかしてないけどね。自覚なさそうだけどw 返信 tameiki より 2026-05-02 10:51 AM 最期のコマの左隅にほんのわずかな希望がありますね。 でもケンシン君の先行きを考えると闇がじわじわと漂ってくるでもありますね。 直近であった、あのやりきれない事件とも重なる気がしますし。 返信 あら より 2026-05-03 7:49 AM 重なるどころか、より酷い状態な気がします。あの事件は実家同居でおばあちゃんっ子だったという話がありますが、 ここでは義妹が兄との交流を絶ってしまったので、タイガ君にとって今頼れる大人が1人もいなくなっている可能性高いですよね… 返信 reirou より 2026-05-02 3:56 PM それはタイガ君でしょう。 ケンシン君のママは、子どもを第一に考えると思います。 返信 12 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
ろくでもない妹。そう育てたのは間違いなく兄。
タイガくんにはシングルマザーの下で育った自分達兄妹よりも、 さらに悲しい思いをさせていると元夫は気づいているだろうか。
「ケンシン今度パパに会いたいって」と元妻からのメッセージが入っているけど、私が元妻なら心が狭いと言われても
父親をすっかり思い出さなくなるまで会わせたくないし、
元夫には自分が選んだ家族を満喫して欲しい。(皮肉)
でもきっと元妻は子供の意志を尊重するんだろうな。
いいんだよw元夫はタイガくんと暮らしていれば。
ケンシンくんへの慰謝料も忘れずに、もしかしたら「会いたい」は慰謝料確保のエサかもしれない。
>「うるさいな。そんなこと言うならもう、お兄ちゃんは必要ない!」
>「な・・・俺は自分の家族よりもカオルたちを・・・」
いやー、凄いゲス兄妹ですねw
寄生する時はこれでもか!と寄生してたのに、彼氏できたら手のひら返し。そして、彼氏できたら子供放置。
まあ、カオルは母親じゃなくて女。タイガの事なんて、これっぽっちも考えてない。
>「なに?その恩着せがましい感じ。私たちを優先したのはお兄ちゃんの意思でしょ?」
妹も妹なら兄も兄。
ユキノさん、ケンシンの事より優先させたのはカオルで、その要求を飲んだのはシンジ。
>「俺は一体何をやっていたんだろう・・・」
ユキノさんとケンシン君の気持ちを蔑ろにして、タイガに『パパ』と呼ばせるゲス行為。
ケンシンの約束より、タイガの行事を優先。
毎週末は妹家族とお出かけ&お泊り。
最低な事しかしてないけどね。自覚なさそうだけどw
最期のコマの左隅にほんのわずかな希望がありますね。
でもケンシン君の先行きを考えると闇がじわじわと漂ってくるでもありますね。
直近であった、あのやりきれない事件とも重なる気がしますし。
重なるどころか、より酷い状態な気がします。あの事件は実家同居でおばあちゃんっ子だったという話がありますが、
ここでは義妹が兄との交流を絶ってしまったので、タイガ君にとって今頼れる大人が1人もいなくなっている可能性高いですよね…
それはタイガ君でしょう。
ケンシン君のママは、子どもを第一に考えると思います。