[41]最上級の離婚|浮気がバレて慌てふためく夫の横で私たちは結婚すると堂々と宣言する浮気相手 のコメント一覧 2026年06月24日 コメント一覧 紅白 より 2026-06-23 4:26 PM ろくな証拠もないまま凸って、結果義両親を巻き込んで話合いするなら義両親が怪しんだ段階で出来たじゃん…… 知ってたけど主人公本当に無能すぎて…… 返信 ゆきだるま より 2026-06-23 1:06 PM すばらしく主人公クラスがアホばかり。 なにが「最上級」の離婚なの?? 弁護士とか無しで独学独自で1000万近い慰謝料取って離婚した女性の話をどこかで読んだけど、この主人公もそんな感じになるの?? 返信 LaLa より 2026-06-23 11:12 AM 浮気相手の女は思いのほかアホやったなw奥さんはこれで心置き無く離婚へ突き進めるな 離婚したらこの男と結婚出来るとか言ってるけど、浮気するような男だぞ?また他の女と…とか思わん? あと、慰謝料に養育費で生活はカツカツじゃね? 返信 えーびー より 2026-06-23 10:38 AM 凛は無能だけど相手二人にもっと無能だった… 返信 ななしこ より 2026-06-23 10:32 AM やっぱり夫は、浮気相手に対しても失礼。「社内不倫の君は単なる浮気相手」で納得させようとしていたわけか。 でも凛にとっては夫側からの不祥事でまさに「最上級の離婚」になるんだよね。義父母に対しても「子育て頑張っている私なのに被害者」になるし。おまけに浮気相手は騒ぐ気マンマン、これって慰謝料取れるのかな? 返信 ナン より 2026-06-23 9:43 AM もう言い訳できないところまで来たけど、本当にこのバカ不倫カップル、頭足りないね。 ここまで引っぱったんだから、高額慰謝料と養育費をバカ2人からブン取ってね。でも凛はちょっと冷めすぎじゃない? 返信 みんみん より 2026-06-23 8:24 AM 不倫相手の頭の悪そうな顔も言動もむかつくわ〜❗さて、そろそろケリがつくかな? 春樹は義両親にめたくそ怒鳴られて勘当されろ 2人とも慰謝料、春樹には養育費もきっちり一括(もう、関わりたくないからね)で払ってもらいましょう 返信 名無し より 2026-06-23 8:16 AM 駅改札で腕組んで歩くなんてバカだなあ。社内不倫なんてリスクしかない。おまけにみゆは地雷女、バレたら未来は無いのに。ケイタがシゴデキ様で会社がゆるい文化なら出世もするし、ATMであればいい妻ならいいけどね。そうでなければ家庭は確実に壊れますよ。 返信 ゆうか より 2026-06-23 8:15 AM 凛のニヤリ顔イラッとするわ〜w どうでもいいけど、春樹にその気はなさそうだけど、離婚後みゆと結婚してやらないと刺されるんじゃない?w 返信 うさぎ より 2026-06-23 7:57 AM 義母公認不倫か義母認定離婚か知らんが旦那の覚悟は決まってない?なんじゃそりゃ 女からは慰謝料ガッツリ取れそうだし義母もいけそうで残りは旦那…間抜けな証拠固めが一応済んでるから有責で行けるだろうしよかったねもう少しで終わりだよお疲れ様でした 返信 どっこらしょ より 2026-06-23 6:56 AM お義母にも挨拶済み。つまり義実家は知っていたのね。 不倫や浮気はダメ。相手の女も、妻とは離婚する、妻とは破綻している…なんて言う、既婚者の常套文句を信じる?本当に愛する人なら浮気や不倫相手にしないからね。不倫相手浮気相手、つまりまだ既婚者の時点で、都合の良い相手なだけ。着いて行き付き合う相手も相手だね。私は愛されている…んなわけないでしょ、ただの浮気相手なのに。 恋は盲目…ではなく、既婚者にひっかかっただけのダメな人なだけ。 一回は許して、やり直してとしたのにダメな旦那の典型だね。 返信 まだ続くのか より 2026-06-23 9:15 PM あんな電話で、義両親が認めてくれたと? お目出度いよね〜 そんな地雷女に手を出した旦那もクソだし 不貞の証拠さえあれば、慰謝料をどっちからもふんだくってサヨナラできるのに 返信 ななな より 2026-06-23 10:31 AM 義実家への挨拶って、あの突撃電話のことなんじゃ?義両親は困惑してるだけみたいでしたがね。 相当頭のお軽そうな浮気相手ですね 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
ろくな証拠もないまま凸って、結果義両親を巻き込んで話合いするなら義両親が怪しんだ段階で出来たじゃん……
知ってたけど主人公本当に無能すぎて……
すばらしく主人公クラスがアホばかり。
なにが「最上級」の離婚なの??
弁護士とか無しで独学独自で1000万近い慰謝料取って離婚した女性の話をどこかで読んだけど、この主人公もそんな感じになるの??
浮気相手の女は思いのほかアホやったなw奥さんはこれで心置き無く離婚へ突き進めるな
離婚したらこの男と結婚出来るとか言ってるけど、浮気するような男だぞ?また他の女と…とか思わん?
あと、慰謝料に養育費で生活はカツカツじゃね?
凛は無能だけど相手二人にもっと無能だった…
やっぱり夫は、浮気相手に対しても失礼。「社内不倫の君は単なる浮気相手」で納得させようとしていたわけか。
でも凛にとっては夫側からの不祥事でまさに「最上級の離婚」になるんだよね。義父母に対しても「子育て頑張っている私なのに被害者」になるし。おまけに浮気相手は騒ぐ気マンマン、これって慰謝料取れるのかな?
もう言い訳できないところまで来たけど、本当にこのバカ不倫カップル、頭足りないね。
ここまで引っぱったんだから、高額慰謝料と養育費をバカ2人からブン取ってね。でも凛はちょっと冷めすぎじゃない?
不倫相手の頭の悪そうな顔も言動もむかつくわ〜❗さて、そろそろケリがつくかな?
春樹は義両親にめたくそ怒鳴られて勘当されろ
2人とも慰謝料、春樹には養育費もきっちり一括(もう、関わりたくないからね)で払ってもらいましょう
駅改札で腕組んで歩くなんてバカだなあ。社内不倫なんてリスクしかない。おまけにみゆは地雷女、バレたら未来は無いのに。ケイタがシゴデキ様で会社がゆるい文化なら出世もするし、ATMであればいい妻ならいいけどね。そうでなければ家庭は確実に壊れますよ。
凛のニヤリ顔イラッとするわ〜w
どうでもいいけど、春樹にその気はなさそうだけど、離婚後みゆと結婚してやらないと刺されるんじゃない?w
義母公認不倫か義母認定離婚か知らんが旦那の覚悟は決まってない?なんじゃそりゃ
女からは慰謝料ガッツリ取れそうだし義母もいけそうで残りは旦那…間抜けな証拠固めが一応済んでるから有責で行けるだろうしよかったねもう少しで終わりだよお疲れ様でした
お義母にも挨拶済み。つまり義実家は知っていたのね。
不倫や浮気はダメ。相手の女も、妻とは離婚する、妻とは破綻している…なんて言う、既婚者の常套文句を信じる?本当に愛する人なら浮気や不倫相手にしないからね。不倫相手浮気相手、つまりまだ既婚者の時点で、都合の良い相手なだけ。着いて行き付き合う相手も相手だね。私は愛されている…んなわけないでしょ、ただの浮気相手なのに。
恋は盲目…ではなく、既婚者にひっかかっただけのダメな人なだけ。
一回は許して、やり直してとしたのにダメな旦那の典型だね。
あんな電話で、義両親が認めてくれたと?
お目出度いよね〜
そんな地雷女に手を出した旦那もクソだし
不貞の証拠さえあれば、慰謝料をどっちからもふんだくってサヨナラできるのに
義実家への挨拶って、あの突撃電話のことなんじゃ?義両親は困惑してるだけみたいでしたがね。
相当頭のお軽そうな浮気相手ですね