[37]男運の無い私|元彼や後輩へ一泡吹かせる計画は見事に成功!スッキリした気持ちで作戦を立てた友人に報告する のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • そろそろねむいひと より

    京子がディスられることにびっくり…
    「いいことは俺の手柄(俺のおかげ)、悪いことは全部周りのせい」とナチュラルに思っている男の方がよっぽど悪くない?
    てか、そういう人って男でも女でも寄生先を見つけるの超得意なんだよね。
    どんなに強メンタルの人でも、ちょっと弱ってて「誰かに頼りたい」「誰かに必要とされたい」と思っちゃうような時には、マジでこういうのが寄ってくるのでくれぐれもご注意を…

  • ラブ部 より

    これ、次長もダメにしちゃうやつ?
    というか、次長って30代半ばぐらい??
    最初は既婚かと思ってた。
    それか、次長もモテすぎトラブルで女性を遠ざけてるのかと。
    モテそうだし独身とか、逆に怖い。
    バツイチとかなのかな。

  • 名無し より

    サラっと褒める次長素敵

  • ていく より

    京子さん、なまじ仕事ができちゃうから、フォローしすぎちゃうんでしょうね。
    育て甲斐のある男ならいいけど、器の小さい男だと自分の実力と勘違いして図に乗って自滅する。
    うーん、だめんずメーカーかも。

  • ひつじ雲 より

    仕事手伝ってシゴデキ男に成長させるならともかく、単に甘やかして周囲を欺き過大評価させただけ。今回はたまたま別れたからいいけど浮気なく順調にゴールインしたとして京子は幸せ?一生フォローし続けられるわけもないのに。

  • ジウユウ より

    小雪女史、いい女だなぁ~

  • ちょっと疑問 より

    真白に「様」を付けて呼ぶのに違和感。「様」を付けて呼ぶのは、あくまでも尊敬している人に対してか、親しみある人と馴れ合う時か、愛がある相手に限ると思う。どうして、被害者である京子とその友達は、憎むべき相手の名前にわざわざ「様」を付けて呼ぶのか…とても違和感がある。実際問題、浮気相手の女の名前に「様」を付けて呼びます?私だったら呼ばない…。芸能人じゃあるまいし。例えバカにした呼び方であったとしても「真白様」はないと思う…。もし、バカにした意味を込めて真白に「様」を付けて呼んでいるんだとしたら、本来、普通に◯◯様と呼ばれている尊敬されるべき人に対して、失礼だと思う。「様」呼びされるべき人達と、真白を一緒にしないで欲しいと思う。真白に「様」は必要ない。尊敬なんて出来たものではない。

    • ポムポン より

      尊敬とかじゃ全然ないと思う。俺様キャラとか自分を過大評価している人を皮肉って「様」をつけてるだけかと。
      真白も無駄に自意識過剰だから、その辺を皮肉って呼んでるだけだと思う。

    • ねこのて より

      ご、ごめんなさい。あなたのご指摘は確かに正論ですが、決して真に敬称をつけて呼ばれるに相応しい方と混同して侮辱しているわけではなく…
      実は私の部署にも「女王様」と呼ばれる存在がいるんです。もちろん敬意などではなく、むしろ仕事もしない無駄にプライド高く他の人と口きかない、誰かに仕事(のやらなさぶり)を注意されるとハラスメントで訴えてその人を左遷させる、見た目こそフランス人形のように美しく凛然たる姿勢ではあるが中身は…というク◯を、「外ヅラだけだよねw」という揶揄をもって「女王様」と裏で呼称しています。
      早くいなくなってほしいのに、注意した人を証拠をでっち上げてまでハラスメントで陥れるサマを見た上司たちは、「触らぬ神に祟りなし」とばかりに遠ざけて…
      あ、その言葉も「恐ろしいモノを『敬意』で遠ざける」って意味でしたね。まぁつまり、そんな事例もありますよってことで。

  • フジ より

    サラッと京子を褒める次長素敵!
    次長も女性不信だったり…?

    • ななしこ より

      なるほど!京子と似たもの同士の可能性ありかもですね。

  • クニモ より

    一泡吹かしたというか略奪玉の輿狙いはたぶん変わらないから今度は次長にすり寄る予想ww
    ストーカー男もこのまんま引き下がるかなぁ

  • 終了 より

    これ、もう終わりでも良くない?

  • H.K より

    何だかんだで順調に進んでいる様ですね。
    けど、ここから油断大敵、気を引き締めて行きましょう。

  • グラン・マ初心者 より

    今度こそ!今度こそ!京子さんに幸せになって欲しい。そして真白にはもう少し痛い目を見て欲しい。

  • つばずきん より

    次長でちょっとときめいたけど
    仕事頑張る京子さんかっこいい
    縁があって次長とつきあえたらいいね
    和樹とはえらい違いだな

  • なかむら より

    船橋はともかく真白様に一泡吹かせられてるのだろうか…

  • うさぎ より

    ちょい待て京子…お前がF橋をダメにした自覚ないだろ?尽くしまくって都合のいい女になって男を着けあがらせる恋愛脳阿呆女であってダメ男を一方的に見放してスッキリはないぞ?
    ましてやストーカー第一波をやり過ごしただけで次長にふへへって…今は仕事と言っても結構お花畑だぞ?

    • 三葉 より

      ストーカーが捕まった時に自分の勘違いを正当化して言う「お前のせいだからな!」って、こういう考え方なんだなあ…

    • ていく より

      まあ、京子にも尽くしすぎちゃうダメな点はあったかもしれない。
      これだけの美人のシゴデキ女性に尽くされたら、器の小さい男ならずに乗っちゃうし、京子もそのフォローを完璧にしちゃうから、ますます勘違いしちゃったんだろうね。

    • つー より

      和樹が甘えすぎなだけでしょ
      甘やかした京子にも非がない訳じゃないかもだけど…
      修正して貰った資料が自分のとどう違うのか見直すくらいするよね?
      次の資料作成時に活かすように、とか思わないで修正して貰ったのを見もせずに提出してたんだろうよ
      単に和樹がクズなだけだよ

    • あいちゃん より

      京子ちゃん何も悪くないじゃん。船橋くんとは誠実に付き合ってたし。真白様の誘惑に負けて勝手に落ちていっただけ。

  • りん より

    京子ちゃん、本当可愛いなぁ
    こんな可愛い彼女いるのに、浮気したバカズキって本当バカだったねー
    一生の運使い放しちゃったね

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る