[36]男運の無い私|離れてから大切さがわかったと身勝手な言い分で復縁を迫る元彼に感じるのは嫌悪感だけ のコメント一覧 2026年06月22日 コメント一覧 推測 より 2026-06-22 2:24 PM やっぱり、和樹復縁迫ってきたか~。しかも、京子の家の前で待ち伏せ。追い詰められた和樹がすることは、ストーリーの展開的に上記のことだと思っていましたが、本当にこうなるとは。やってることがストーカー行為で、京子に拒絶された上に、警察を呼ぶことも言われたのでもう待ち伏せできません。後は職場でひたすら声を掛けるか、電話やLINEをしまくることしか想像がつきません。 返信 ジョーズ より 2026-06-22 11:10 AM それにしても京子さんの男を見る目の無さよ… 好きになったら全力で尽くしてしまうタイプなんだろうな〜 そしてつけ上がらせてしまうというループか? ストーカー化した元彼もいたよね 恋愛経験は豊富だけど成功経験が皆無 男運の問題というより、京子さんの思いにつけ込む男が悪いのは前提ですが…ダメンズ製造者になっているような… 返信 キノコ より 2026-06-23 7:42 AM まあ…人間って自分に無いものを相手に求めがちで、こういうしっかりした有能シゴデキ女性ほど真逆な駄目男に惹かれやすいのかもなーと… 返信 ゆきだるま より 2026-06-22 10:15 AM 浮気した側の「2度としない」なんて信用できるか そのうえ「復縁して」って、なんのメリットがあるっちゅーねん。 ストーカーで訴えられたら復縁以前に職も失っちゃうぞ☆ 返信 スーリー より 2026-06-22 9:26 AM 和樹にも真白にもそれなりの鉄槌が下りますように・・・! 返信 やれやれ より 2026-06-22 8:55 AM こんなに愛想つかれてるのに、それでもお構いなしに元カノに付きまとうなんてね…怖すぎでしょ 別の意味で意味この男は大したもんだなぁ(呆) 返信 相良響矢 より 2026-06-22 12:28 AM あーあ、勿体無いなぁ。 山田京子さんって、漫画の絵では他の人と変わらないけれども、設定ではものすごい美人なんでしょ?外見も性格もいいなんて文句のつけようがなかったはずなのに、どうして大切に出来なかったんだろうね? このストーリー、途中までは真白さんという女性が和樹さんと付き合っていると吹聴しているだけのように見えたから、単なる誤解だったら良かったのに、と心から残念に思うよ。 ただ、見方を変えると、どんなに美人で性格が良くても浮気されることがあるんだなぁ~~~・・・不思議だ、とも思ってしまった。 返信 風任せ より 2026-06-22 12:21 AM 裏切った方からもう二度としないから、ってあるある〜。 一回裏切ってんのに信憑性皆無なんだわ☆ 返信 フジ より 2026-06-21 11:36 PM 復縁することで京子さんに何のメリットあるか、和樹レポートに纏めろ。 話はそれからだ(笑) 返信 なかむら より 2026-06-21 11:09 PM 普通手放さなくてもわかるでしょうに(笑) 返信 ななしこ より 2026-06-21 9:40 PM 逃がした魚は大きいからねw 返信 ゆうか より 2026-06-21 9:07 PM 本当に薄っぺらい男だね和樹 ただ、もし仮に京子さんが次長の事好きになってもお前にはとやかく言う権利全くないからw 返信 なーも より 2026-06-21 9:06 PM こんなに惚れた腫れたにしか興味のない男っているのかなあ…信じられない。 脳の1割でいいから仕事のことも考えてほしい… 返信 キャットレディ より 2026-06-22 6:09 AM 色恋しか興味ない男いますよ、うちの職場に笑 職場でシンママと不倫して、海外出張という名の不倫旅行も国の補助金で行っていたそう。その後、妻子捨ててシンママと再婚し、シンママの子供を全寮制の学校に追いやったのに、あっという間に性格の不一致で離婚したって。 その後事情を知らない女性が入職して来た時に頑張ってアピっていたけれど、心配した周囲の人が耳打ちしたので、その女性も相手にしていない笑 やっぱりって感じだけれど、シゴデキの逆。職場の体質上余程の不祥事を起こさないとクビにはならないけれど、生ぬるい目で見られてる。 返信 ちぃちぃ より 2026-06-21 9:02 PM 今更気づいても遅いのよね 返信 H.K より 2026-06-21 8:59 PM 辞めろ辞めろ、和樹さん。 無駄な抵抗は辞めて諦めろ、もはや和樹さんに眼中は一滴たりとも無い。 警察沙汰になりたく無ければ大人しく去りなさい。 返信 のりこ☆ より 2026-06-21 8:58 PM うわ~~~、嫌な女思い出した・・・ この男にちょっと似てる『〇〇さんから好きって言われたらどうする?』と探りを入れられた事があって どっちかって言うと○○さん苦手なんだけどなぁと思いつつ 返事を濁してしまった・・・恋愛脳の女だったわ・・・。 返信 しずる より 2026-06-21 8:24 PM 本当にこの男、脳内が恋愛で出来てるか、女から搾取することしか出来ていないわ。 本当に一時的にもこんな男と付き合ったこと一生の黒歴史、汚点だね。 返信 うさぎ より 2026-06-21 8:23 PM 待ち伏せはないわーそれにしても京子も一応家の鍵は渡してなかったみたいで一安心 返信 ひいらぎ より 2026-06-21 8:19 PM 和樹くん、笑っちゃうほど「ご都合主義」 京子さんは全てお見通し。 お仕事は一人で頑張れよ。 返信 りん より 2026-06-21 8:14 PM うっわ…怖いし、余計に引くんだけど だぁれが、浮気するし、彼女を便利なコマとしか見てないような男と復縁するかよ 返信 通りすがり より 2026-06-21 8:05 PM アホか、二度目は無いんだよ 返信 12 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
やっぱり、和樹復縁迫ってきたか~。しかも、京子の家の前で待ち伏せ。追い詰められた和樹がすることは、ストーリーの展開的に上記のことだと思っていましたが、本当にこうなるとは。やってることがストーカー行為で、京子に拒絶された上に、警察を呼ぶことも言われたのでもう待ち伏せできません。後は職場でひたすら声を掛けるか、電話やLINEをしまくることしか想像がつきません。
それにしても京子さんの男を見る目の無さよ…
好きになったら全力で尽くしてしまうタイプなんだろうな〜
そしてつけ上がらせてしまうというループか?
ストーカー化した元彼もいたよね
恋愛経験は豊富だけど成功経験が皆無
男運の問題というより、京子さんの思いにつけ込む男が悪いのは前提ですが…ダメンズ製造者になっているような…
まあ…人間って自分に無いものを相手に求めがちで、こういうしっかりした有能シゴデキ女性ほど真逆な駄目男に惹かれやすいのかもなーと…
浮気した側の「2度としない」なんて信用できるか
そのうえ「復縁して」って、なんのメリットがあるっちゅーねん。
ストーカーで訴えられたら復縁以前に職も失っちゃうぞ☆
和樹にも真白にもそれなりの鉄槌が下りますように・・・!
こんなに愛想つかれてるのに、それでもお構いなしに元カノに付きまとうなんてね…怖すぎでしょ
別の意味で意味この男は大したもんだなぁ(呆)
あーあ、勿体無いなぁ。
山田京子さんって、漫画の絵では他の人と変わらないけれども、設定ではものすごい美人なんでしょ?外見も性格もいいなんて文句のつけようがなかったはずなのに、どうして大切に出来なかったんだろうね?
このストーリー、途中までは真白さんという女性が和樹さんと付き合っていると吹聴しているだけのように見えたから、単なる誤解だったら良かったのに、と心から残念に思うよ。
ただ、見方を変えると、どんなに美人で性格が良くても浮気されることがあるんだなぁ~~~・・・不思議だ、とも思ってしまった。
裏切った方からもう二度としないから、ってあるある〜。
一回裏切ってんのに信憑性皆無なんだわ☆
復縁することで京子さんに何のメリットあるか、和樹レポートに纏めろ。
話はそれからだ(笑)
普通手放さなくてもわかるでしょうに(笑)
逃がした魚は大きいからねw
本当に薄っぺらい男だね和樹
ただ、もし仮に京子さんが次長の事好きになってもお前にはとやかく言う権利全くないからw
こんなに惚れた腫れたにしか興味のない男っているのかなあ…信じられない。
脳の1割でいいから仕事のことも考えてほしい…
色恋しか興味ない男いますよ、うちの職場に笑
職場でシンママと不倫して、海外出張という名の不倫旅行も国の補助金で行っていたそう。その後、妻子捨ててシンママと再婚し、シンママの子供を全寮制の学校に追いやったのに、あっという間に性格の不一致で離婚したって。
その後事情を知らない女性が入職して来た時に頑張ってアピっていたけれど、心配した周囲の人が耳打ちしたので、その女性も相手にしていない笑
やっぱりって感じだけれど、シゴデキの逆。職場の体質上余程の不祥事を起こさないとクビにはならないけれど、生ぬるい目で見られてる。
今更気づいても遅いのよね
辞めろ辞めろ、和樹さん。
無駄な抵抗は辞めて諦めろ、もはや和樹さんに眼中は一滴たりとも無い。
警察沙汰になりたく無ければ大人しく去りなさい。
うわ~~~、嫌な女思い出した・・・
この男にちょっと似てる『〇〇さんから好きって言われたらどうする?』と探りを入れられた事があって
どっちかって言うと○○さん苦手なんだけどなぁと思いつつ
返事を濁してしまった・・・恋愛脳の女だったわ・・・。
本当にこの男、脳内が恋愛で出来てるか、女から搾取することしか出来ていないわ。
本当に一時的にもこんな男と付き合ったこと一生の黒歴史、汚点だね。
待ち伏せはないわーそれにしても京子も一応家の鍵は渡してなかったみたいで一安心
和樹くん、笑っちゃうほど「ご都合主義」
京子さんは全てお見通し。
お仕事は一人で頑張れよ。
うっわ…怖いし、余計に引くんだけど
だぁれが、浮気するし、彼女を便利なコマとしか見てないような男と復縁するかよ
アホか、二度目は無いんだよ