[31]最上級の離婚|夫にカメラが見つかった!浮気の証拠を掴むための手段が断たれて窮地に立たされる妻 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • あんずママ より

    最上級無能夫婦の離婚

  • 通りすがり より

    不倫するバカ夫と証拠集められないバカ妻
    ある意味お似合い夫婦

  • まる より

    馬鹿だなあ
    ここで、「ちょっと!子どもの様子見たいから設置したのに何切ってるのよ!」とすぐ怒らないと、証拠集めのためって怪しまれるだけじゃん〜

  • おやおや より

    ゲームを攻略してるみたいだの敵に回したくないだのさぞかし切れ者なのかと思いきや、探偵雇えば済むことをやってない。
    自分の立てた計画に酔ってただけか?

  • ひいらぎ より

    最早「最悪の離婚」

  • ぽんこつ より

    30話↑かけて主人公の無能っぷりしかわからないよぉ…

  • りかこ より

    逆に好機と捉えては?
    赤ちゃんカメラを除去したので夫が安心しているなら、見つかりにくい場所に今度は本格的な隠しカメラ仕込めば?
    主人公の気持ちはわかる気はするんです。
    だって夫に浮気されているなんて、どう強がってみても精神的にしんどいですもん。
    子供が体調崩した時、自分1人でなく父親がいてくれて助かった。これで心が揺らぐのも無理ないよ。
    調査を依頼しないのは、本格的な証拠が出たらそれを見るのが怖い、そして見たら決断しなければいけない。
    そこまで気持ちがまだついていかないのかな、と思った。

  • より

    まぢでこの人何がしたかったの?てレベルで最上級からは程遠いけど

  • そりゃないわ〜 より

    予想外に堂々と置いてあった…

  • はあ〜 より

    どこが最上級なんだ…

  • えー!? より

    間抜けすぎない?
    ケチなのか知らないけど探偵を雇えって話じゃない?
    お粗末だわ…

    • ぽんこつ より

      義両親を味方につけて、不貞を告白させてサッサと慰謝料とって離婚すれば良かったのに、本当にこの主人公、自分を賢い!!と思ってるだけの無能ですわぁ

    • トクメイ より

      もう義実家に浮気相手から電話かかってきた時点で離婚すれば良かったのにね
      最上級どころかグダグダの離婚になりそう

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る