【5】店員としてはダメだけど・・推せる。思わずぷぷぷ。大人気ない夫婦にイラッとしたけどパン屋の店員さんと息子に救われた話|わたすの子育て漫画

前回のお話

子ども達と行ったパン屋さんで起きた事件のお話【5】です。
わたすさんがパンを取ろうとすると「ワシのパンだからね」と大声で牽制するマダム。わたすさんがパンを取ろうとする度に大声で文句を言ってくるためわたすさんはイライラ・・・マダムの言葉は無視してパンを選んでいたところ、突然横におじさんが現れたかと思いきや勢いよくショーケースの扉を閉められたせいで小指を挟まれ絶叫!謝らないと言い張るおじさんに「こっちが悪くなくても謝らないとネットで悪口を書かれる」から謝りなさいと言い寄るマダムは・・奥さんのようでした(汗)それを受けてイヤイヤ謝るおじさんの姿にさらに憤りを感じるわたすさんでした・・。

大人気ない夫婦にイラッとしたけどパン屋の店員さんと息子に救われた話5




お姉さん!推せる!
でも従業員としてそれはダメよ!
・・と思いつつも思わず「ぷぷぷっ」としてしまいました笑

【6完】に続きます。

わたす
2児の母(5歳、3歳)
旦那は院長先生、院長夫人として子育て、お仕事頑張ってます!
クスッと笑える日常漫画を更新しています!
Instagram:わたす_院長夫人_歯医者のあれこれ(watasu_55

---------------
お、お姉さん・・!?表情も対応もわたすさんとのやり取りとマダムでは雲泥の差・・店員さんとしてはどうかと思いますが・・(汗)一個人としての決意と覚悟を・・ひしひしと感じます~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事