[2]尊い姿に涙腺崩壊・・ってウチの子出てないよ?初めての運動会|にょろ。の育児日記

前回の話

初めての運動会に家族みんなで張り切っていたにょろ。さん。ところが翌朝、準備に時間がかかってしまい、先にご主人がしょごーきちゃんとにごーきくんを連れて先に出発、そしてにょろさんは後からみんなのお弁当を背負ってダッシュすることに!・・・途中、忘れ物に気づきコンビニで調達するハプニングもありつつの猛ダッシュで開会式に間に合ったものの、すでに疲労困憊のにょろさんなのでした。

どたばた?!運動会[2]






年少さんだけでなく年長さんの演目でも涙ぐみました(涙腺ゆるすぎ)

去年のしょごーきはこんな感じだったな、来年はこんなに作り込まれたダンスやるのすごいな・・・

なーんて感傷に浸らせてはくれないのが我が家の未就園児にごーき!!

人も多く会場も広かったのでもちろん常に見てはいましたがほんの一瞬意識がそれたときにやらかしてくれました笑
(ハンカチが一枚しかないのでこぼしたお水はしょごーきの上着で拭くズボラ家族)

頼むからちょっとはしんみりさせてー!!

続きます

にょろ。
うっかりポンコツなアラフォーママです!
つわりの酷かった妊娠中の話、日常のわちゃわちゃ、悩み事など色々漫画にして描いてます。

------------
わかりますよー、ぶかぶかの体操服で一生懸命に小さなからだを動かして頑張る子ども達を見ていると、知らないよそのお子さんでも涙が出てしまいますよね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事