あなたは何派!?職場で変態だと指摘されたけど、ママあるあるな会話

始業前。

同僚のママさん:「通勤途中に、抱っこされている赤ちゃんがいたの~。小さい足がすごいかわいかった!!!癒された~。」

私、「足。小さいのかわいいよね~。でも私は断然おしり派!!あのふわふわのおしりに顔をうずめたい!!」

同僚のママさん「私は断然、足派!!あのかわいい足に頬ずりしたい!!」

私「もちもちで、ふわふわで、ずっと触っていたい。触りごこちがすごくよくて、あんなおしりもう、たまらない。」

同僚のママさん「男の子と女の子の差ってあるかな~?あんまり、ふわふわな感じしなかったよ~。でも足がね。もう、なんだろう。キュンってなる。たまらん。」

同僚男子「あの・・・変態っぽい。2人とも。




私と同僚ママ「そんなこ・・・・あっ!!」

変態と指摘されるまで、変な会話をしていると気付かなかった私たち。

客観的に聞くと、ほんとちょっと、危険でした。

でも最終的に、

私「でも・・・あのおしり・・・今はもうない。」

同僚のママさん「うん・・・うちも。・・・。もうあのかわいい足はない。」

と、成長と共に無くなったかわいいおしりとかわいい足に、フェチも終了し、ちょっとしんみりしちゃいました。

変態と指摘された会話も、絶対にママあるあるだと思うんです(笑)

そして、おしりも、足も楽しむことは、ママの特権でもあると思うんです!!(笑)

ちょっと、同じママさんいるかな~と検索したら、思ったよりもたくさん同じ思いの方がいて安心しました(笑)

皆さんはどこがキュンキュンポイントでしたか?。

むっちり太ももうあ
ぷっくりほっぺも捨てがたいかもしれない。。





小さいころの写真を見直して、癒される私ですが・・・。

家で、昔の写真をみながらかわいい、かわいいと連呼していたら、

「今の私と、昔の私、どっちが好きなの!!どっちがかわいいって思っているの!!」

と昔の自分にジェラシーを感じている娘に、これまた癒されました。

愛い奴じゃ~。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事