ちょ、いったん落ち着こう(汗)飛行機でテンションMAXな2歳息子|とこママの育児絵日記

とこママさん(@tokotoko_mama)は、2歳の息子とこくんの日常を漫画にしてSNSで発信しています。2歳までのとこくんは飛行機の中でスヤスヤ・・・優雅なフライトだったようですが、2歳となった今!さぁどうなっているのでしょうか(笑)。




とこくんのすいましぇーん!







実家が北海道なので、飛行機は結構乗っているとこくん。眠くなる時間帯に乗っていたので、2歳になるまで飛行中ほぼ起きていたことがありませんでした。2歳の体力は恐ろしく、眠たい時間でも楽しければ覚醒し、テンション上がりまくります。

何が起きてもいいように、いつも必ず空きの多いところを狙います。
「今回も寝てくれる」と思っていた私は、あらゆる出来事に対応が遅れていました。
そして、いいだけ騒いだ後に、ジュースのおかわりまで要求された時は、
「今度はおかわりかい!!」って心の中で叫びました。。。。それはそれは、恥ずかしかった。うん。。。保育園のおかわりと違うんよ!!!!機内サービスでおかわりする人いないんよ!!心臓のドドドドドド!!!って音が体から漏れているのでは?と思うくらいドキドキした出来事でした!

とこママ
ママならではのエピソードや2歳のおてんば息子の楽しい日常をお届けしてます!
Instagram:とこくん(@tokotoko_mama
-------
見るもの全てに興味津々!大興奮のとこくんですね(笑)
自分で「おかわり」を言えるなんて、堂々としていて立派ですよ!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事