トイトレすんなりクリアの神童2歳児に歓喜!!からの・・定期便のオムツ大量到着に泣いた母|hanemiの子育て絵日記

8歳長男レンくん、5歳長女すいちゃん、2歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemiさんから、ヨウちゃんのトイレトレーニングのお話です。
レンくん、すいちゃんのトイレトレーニングが大変だったこともあり、末っ子ヨウちゃんのトイレトレーニングを後回しにしていたhanemiさん。重い腰を上げついにトイレトレーニングを始めてみると・・・えぇ!?

あっけないトイトレ




面倒くさくて後回しにしていたこと、ちょうど次男のタイミングが良かったのが重なって、なんともスムーズなトイレデビューを果たしました!!

(もう・・嬉しくて泣いた)

定期便おむつ、解除しなくちゃと分かってはいたんですよ・・・

でもこれは後回しにしてはいけなかった・・・・

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。

----------
ヨウちゃんすごい!!まさに神童!!ヨウちゃんが素晴らしすぎて・・・hanemiさんのうっかりが際立ってしまいますね(汗)不要になってしまった大量オムツ、貰い手が見つかりますように・・・!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事