[4]駆け寄る姿にヤバ・・また涙が(泣)久しぶりの子ども達との対面に思わず感涙!4人目出産で感じた長男の葛藤|てる子の育児日記

前回のお話

2男2女の4人きょうだいのママであるてる子さんから、4人目のお子さんを出産した時の長男くんの葛藤のお話[4]です。
上の子ども達3人を実家に預かってもらい、ゆったり過ごしていたはずなのに・・ふいに寂しさに襲われて落ち着かず・・ママがいなくて子ども達は大丈夫かなと心配していましたが、寂しいのはママの方だと痛感するてる子さんでした・・。

4人目出産で感じた長男の葛藤4

上の子達を実家に預けてから2週間後・・・。

出産も色々あったのですが、今回は上の子達(特に長男)についてのお話がメインになります。
結局。上の子達を実家に預けてからの2週間と、出産後の病院での5日間。合わせて3週間近く子ども達と離れる事になってしまいました。




久しぶりの子ども達。 駆け寄ってきて・・・。 なんか・・もう・・それだけで 涙腺が・・・

[5]につづきます。
「4人目出産で感じた長男の葛藤」続きは明日公開します。お楽しみに!

てる子
4人の子持ち、ズボラ主婦 てる子です。
子供達は大きくなりましたが、体験談を含め、今なら思う子育ての話等をブログで綴っています。

------------
子ども達が駆け寄ってくる姿!なんて感動的なシーンなんでしょう!子ども達と離れて3週間、赤ちゃんとのご対面も果たし、いっそうにぎやかな日常が始まりますね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事