[51]ニヤリ・・暴露を反撃されるも怯むどころか口元に浮かぶ笑み。戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[51]です。
マユミさんに嫌がらせをして欲しいと依頼した人物は、「あなたですよねぇ」と茂樹林さんに指を指されたのは・・大橋さんでした!それを聞き、頭が真っ白になったマユミさん、「ま、まさか」と驚いていると・・「フッ」と鼻で笑った後「はっはっはっは!!」と大声で笑う大橋さん・・

戦慄!ストーカークレーマー男[51]




「はっはっはっは!!」

マユミさんへの嫌がらせを依頼したと言われた大橋さんは、
大声で笑いながら言いました。

「何を言うかと思えば、ありえない!」
「嘘に決まってるでしょう?そんな話」
「俺がそんな依頼をする理由がどこにある?」
「マユミさん、こいつは俺を貶めたいだけですよ」

と、茂樹林さんを散々否定しているのを聞いて

「た・・たしかに、そんな話、とても信じられない・・」

そう言い出すマユミさん、その言葉に

ニィ・・

と、茂樹林さんは怪しい笑みを浮かべるのでした・・。

[52]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
茂樹林さんの暴露に怯むことなく反撃する大橋さん・・。それを信じるマユミさんの姿を見た茂樹林さんの反応とは・・一体・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事