[29]え?何のこと?「全てをお話しします!」と綴られた言葉の意味・・戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[29]です。
大橋さんに「手紙の写真を送ってください」と言われ、承諾したマユミさん、正直捨てたいと思いながらも開封してみると、手紙の他に数枚の何かが・・!?取り出してみると、バラを口に咥えていたり、ポーズをとっていたり、猫の被り物を被っていたり・・意味不明な写真でした。それを見て、思わず白目になったマユミさん・・

戦慄!ストーカークレーマー男[29]




茂樹林さんのポージングしている3枚の写真を見て、突然のことで頭が真っ白になりましたが、

最終的に見なかったことにしました。

そして手紙を開いてみると

------------------------
親愛なるマユミさんへ

お店に行けなくなり、あなたへの想いは募るばかり。
あなたもきっ同じ想いでしょう・・

それも全てあの男・・大橋のせいです!
アイツは絶対に許せぬ!!

だから、私は決心しました。

私は・・
あなたの全てを知り、受け入れております。
あなたにも、私の全てを知り受け入れて欲しい!!

何もかも、全てをお話しします!
どうかご連絡ください!!

それでは
アディオス~!
------------------------

・・は?

私の全てを受け入れてるって何?

全てを話す・・?

一体・・何のこと・・??

ますます意味が・・(汗)

次のページ:[30]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
茂樹林さんの全てを受け入れるのは難しそうですが・・「何もかも全てをお話しする」とは・・どういうことなのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事