[12]ママの嘘つき!大っ嫌い!!息子の涙が胸に刺さる・・戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[12]です。
茂樹林さんに呼びつけられたバイトの高橋くん、「いつもの」メニューを言ってみろ!」と言われて答えたところ「これはつゆ『だくだく』じゃない!つゆ『だく』だ!作り直せ!」とキレられて「はぁああああ~っ?(怒)」と怒りに震えた高橋くんは・・

戦慄!ストーカークレーマー男[12]




電話でこれまでの経緯を話していたスタッフが

「それで・・高橋くんが茂樹林さんに反論しちゃって・・大喧嘩ですよ!!」

そして続けて

「お休みのところ、すみませんが助けに来てください!!」

「・・わかりました。」

と電話を切り、「はあ・・」と深いため息をついた後で、マサルに伝えました。

「マサルごめん・・ママ、お仕事行くことになっちゃった・・」

「え!?」

ショックを隠し切れない表情を浮かべるマサルが

「ヤダよ!遊園地の約束は!?」

「また今度行こう!?本当ごめんね・・」

必死にあやまりますが、マサルの気持ちは落ち着かず・・。

「どうしてもなの?」

とたずねる母に

「お客さんとのトラブルで・・」

と答える私

「やだやだ!!わああん!!」

泣きじゃくるマサルに

「ママの嘘つき!!ママなんて大っ嫌いだ!!」

と言うマサルの涙が、胸にズキッと刺さるのでした・・。

[13]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
あぁ・・店長として、トラブルがあればお店に駆け付けなければならないとは言え・・マサルくんと過ごす、せっかくのお休みが・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事